忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

嫁がせる

育たせた娘に乗っちゃったら近親相姦になっちゃうので(´∇`)
しっかり育ててよそ様のところへ嫁がさないといけないですね(笑)

  • 2013年06月09日日
  • やん
  • 編集
Re:嫁がせる
厳しく、発言しがたく、性格が疑われるような御意見をありがとうございます。
確かにDNAが繋がっている場合はやん様のご指摘通りと推察いたします。
しかし相手は無機質な娘。
乗っても問題ないでしょ。
DNAは繋がって無いですから。
ただ育てた結果,娘とは趣味嗜好は似たもの同士でしょ。
出来れば嫁がせたいけれど、人気が無いのです。
なんてったってTLですからね。
ファッション系ライダーにはバイクに観えていないと思います。
どれだけ慈しんでも、どれだけ手を掛けても、どれだけ愛しても、もぅ99%無視です。
TL暦30年の間でやっとJP少年だけですもん。
あの娘の素晴らしさを見出してくれたのは・・・・・・・・・・・・
でも奴も2年前までは馬鹿にしてました。
12年掛かったんです。
奴を洗脳するのに・・・・・・・・・
今から誰かの洗脳を始めたとして完成する頃には俺は69歳です。
もうバイクには乗って無いでしょ。
今でもギリギリなんです。ヤバイんです。止めちゃいそうなんです。
燃え尽き症候群です。
2013/06/09 23:39

すみません

言葉遊び的な感じで軽率な発言してしまいました。
すみませんでした。

布教活動の一環としてたくさん魅力的な娘を育てる、信心深い教徒に嫁がせる、その教徒となる走り手を洗脳しないといけない。。。。
悩ましいですね

  • 2013年06月10日月
  • やん
  • 編集
Re:すみません
軽率な発言大好きです。
レスに(笑)って付ければ良かったですね。でもあれ好きでは無いんですよ。
かなりキツイ事書いても(笑)って入れてれば誤魔化せる。
誤魔化さない事が格好良いとも思っていないですけどね・・・・・・。

>悩ましいですね
かなり悩ましいです。
12年に一人だけらね。
次の信者は私が69歳。頑張ります。。。
2013/06/10 18:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら