忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

駐車場

今日は、ミストのような小雨が気持ちいい中作業できてよかったです。

駐車場広くしてくれてありがとうございます。そこにはめる輪業マシンを頑張って検索中であります!

それと、TMAX君はやっと原因が判明し、気分的にやっと一息つきました。
原因は発電コイル。おそらく断線。

早く終わらせて、 松本から引っ越してきたTLをいじりたい今日この頃です。。。。。。

  • 2013年06月13日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:駐車場
>駐車場広くしてくれてありがとうございます。そこにはめる輪業マシンを頑張って検索中であります!

シェアするって参加する皆が得しないと、上手く運営継続できないから、皆で得しよう!

>それと、TMAX君はやっと原因が判明し、気分的にやっと一息つきました。
>原因は発電コイル。おそらく断線。

手巻きですか?まさかですね!
とにかくおめでとう!
永久磁石の磁力低下では無かった訳ね。

>早く終わらせて、 松本から引っ越してきたTLをいじりたい今日この頃です。。。。。。

俺もそろそろ作業場も片付いたし、エンジンを磨きだしてる。
後何台か増えても、バイク置き場増えたから安心。
ところでそのバイク置き場だが、トレーラーの中の被災時グッズをサンバーに移して、トレーラー内を広くしたら、現2台収納から後2台収納できる。
困ったバイク(トライアル車に限る)が有ったら2台までは預かれるよ。
しかもサンバーで完全ロック。セコムよりも安心だぁああ!
2013/06/13 22:42

スリランカ人は来ていた

木りに駐車場の入れ替えして、アウディーを駐車場入り口付近に停車。
木曜13時にアウディーの引き取りに来るはずのスリランカ人が現れなかった。
アララ?と思っていたのだが、金曜日16時にはアウディーは消えていた。
さよならアウディー!
いってらっしゃいアウディー!
もぅ会う事は無いだろぅ!

  • 2013年06月15日土
  • 中村政太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら