変態達の祭典ですね(^o^)
いったいお金をどれだけつぎ込んでいるんだって車両ばかりで、見るだけなら面白いイベントだと思います。
おそらくはらぐれさんの様なサイドカーは他には無く、かえって目立ったのではないでしょうか?
作戦勝ちってやつですか(^^♪
日本サイドカー連盟の立役者のお一人尾関さんった方がいらして、先日の別冊モーターサイクリストのインタビュアーでもあったんですが、当然当日もいらっしゃいました。。。
大御所が一言言いました。。。
『中村さんのサイドカーは一風変わってはいますが、使い方から考慮すると、物凄く正統派なんですよ。昨今のサイドカーもトライクも見世物が多くってね!旅する人が少ないの・・・・!!!』って言葉を頂きました。。
俺は旅する為に作ってもらったからね。。。
旅するのに便利に造ったらあ~なっちゃった!
だからエンジンは中途半端な500CCドノーマル。。
その方が長持ちすると想って。。。(早く走りたい訳では無いし・・・)
タンクもシートもヘッドライトもノーマルで使える物は全部使っちゃった。。。
それ以外のカーは超特注。
足回りはパンクや長距離走ってもなかなか減らない車用(バイク用だと5000キロ。車用だと30000キロ。。。しかもスタッドレスもはけちゃう。
機能を優先させたら、あ
- トラックバックURLはこちら