忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

みごとな・・・

変態達の祭典ですね(^o^)
いったいお金をどれだけつぎ込んでいるんだって車両ばかりで、見るだけなら面白いイベントだと思います。
おそらくはらぐれさんの様なサイドカーは他には無く、かえって目立ったのではないでしょうか?
作戦勝ちってやつですか(^^♪

大御所の一言葉

日本サイドカー連盟の立役者のお一人尾関さんった方がいらして、先日の別冊モーターサイクリストのインタビュアーでもあったんですが、当然当日もいらっしゃいました。。。

大御所が一言言いました。。。
『中村さんのサイドカーは一風変わってはいますが、使い方から考慮すると、物凄く正統派なんですよ。昨今のサイドカーもトライクも見世物が多くってね!旅する人が少ないの・・・・!!!』って言葉を頂きました。。

俺は旅する為に作ってもらったからね。。。
旅するのに便利に造ったらあ~なっちゃった!
だからエンジンは中途半端な500CCドノーマル。。
その方が長持ちすると想って。。。(早く走りたい訳では無いし・・・)
タンクもシートもヘッドライトもノーマルで使える物は全部使っちゃった。。。

それ以外のカーは超特注。
足回りはパンクや長距離走ってもなかなか減らない車用(バイク用だと5000キロ。車用だと30000キロ。。。しかもスタッドレスもはけちゃう。

機能を優先させたら、あ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら