忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

お節介?

そー言われれば、そーですね。
誕生日はご本人のもので、ご本人以外の人は、ご本人の都合をお聞きしてから、メールなり電話なりプレゼントなりを送らなければいけないですよね。

勝手に送り付けられたものについては、「どーいたしまして」とか「めんどくせーな」とか「あっありがと」でもいいわけですよね。

しかし、勝手に送りつけといて、そんなお礼の仕方は失礼だ!と今度は勝手に怒ったりして。
言われてみれば、勝手な話だね。

小さい頃のお嬢さんとの出来事は中村さんには、トラウマって事?
てておやが、どんな男か見てみたくなるのは自然な事だと思うけど。
お嬢さんの半分は中村さんだけど、育った環境全ては奥さんの世界だもんね〜!どんなお嬢さんなんだろうか・・・もしかしてまんま中村さんだったりして・・・

  • 2012年10月11日木
  • すしや
  • 編集
毎日誕生時お祝い!っての出来る?
誕生時お祝いだったら、多分大丈夫なのよ。
毎朝『おはよう!』って言うみたいに・・・・
毎日誕生時間になったら『おめでとう!』みたいな・・・・・・・

1年に一回しかないのを思い出すのが面倒なのよ。
1年に一回しかない事を思い出すのって面倒臭くないですか?

ましてや結婚暦○十年記念。
金婚式とかダイヤモンド婚式。
成人式もそー。

まぁあ良いかぁ。誕生祝いくらいは・・・・
でも死亡祝いもしてほしいよね。だったら・・・
毎年命日覚えてて欲しいと思いませんか?

誰でもいいけれど、命日覚えてて墓参りしてる?
ましてや友人の墓参り。。。
まっOK牧場。。

隣のおじさんの手を握っちゃったのは、余りに幼いのだから仕方無いでしょ。
しかも普段一緒に生活していなかったから、顔判らないし・・・・・

それよりも俺の問題なのよ。
若い頃の俺と同じ思考だったら、嫌だなぁあと思う。
今の俺だったら、会ってみたい。
どんな大人になったのか見てみたい。

だいたい服とか何着るのよ。
紋付袴?
スーツ?

あぁあ彼女地方の自動車学校で免許とったんだって。
生後2輪・4輪オール横にも後ろにも乗った事がなかったらしい。

それで自動車学校へ行ったもんだから、自動車学校の先生驚いたらしい。
多分クラクションの場所も知らなかっただろね!

俺の娘らしいよ。不器用なんだぜ。。きっと。

2012/10/11 11:34

服装は。。。。

いつものオーバーオールでどうでしょう?
ドラゴン号で行きます?
今日、保険も入ってきたし。
まだ色塗ってないけど、ミラーもつけたし、エンジンもオッケー。走れます。
ドラゴンタトゥーの親父でどうでしょう?

  • 2012年10月12日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:服装は。。。。
いつもの作業着で、しかもドラゴン号だと貧乏丸出しではないの?
初めて会う父が、貧乏人ってのは可哀想すぎませんか?

もうちょっと見せ掛けでもリッチな方がいいのかなぁあ。
それとも家も無いほどの貧乏人って真実を伝えるべきか!

全て借り物で生きている姿を表すべきなのか?
夢は持たせたいが、嘘はつきたくないしなぁあ。

だいたい入れ歯どうしようと思っているんだなぁあ!
あれ入れると発音が難しい。
でも外すとマジホームレスだろね。
2012/10/12 05:50

マウスピース(入れ歯)は。。

あった方が良さそうな気がします。万が一ビンタされたときのために。。。。。。。。

  • 2012年10月12日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:マウスピース(入れ歯)は。。
ビンタどころかパンチの可能性もある。
マウスピースはしていこう!
2012/10/12 18:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら