忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

無題

お疲れさまでした~!
来週の火曜日はもっと楽しそうな日になりそうですね。
どんな一日になるか楽しみです。

来週は、半キャップでアタックしてみます。

  • 2013年03月20日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
来週も半キャップ・半ズボン・半袖・半端なライディングテク・半端な人生の半端なおじさんは楽しんじゃおうかなぁあ!

しかし洗車出来ずに困ってる。
どこか常な洗車場を探さねば・・・・・・・
2013/03/21 05:06

無題

同じくです!洗車非常に困りますね。。。。
本日、夕方より、エンジン洗車機のポンプの方ばらしてみます。治ればラッキーなんですけどねぇ~

  • 2013年03月21日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>治ればラッキーなんですけどねぇ~

直してくれぇええ~。。。
取り合えずお客さんが切れた1時間を狙って店の入り口で2台洗車した。
アドロィトの便所の水道から15メーターのホース引いて、チョロチョロ水で2台1時間さぁあ!
1時間後にはお客さんが入れるように、片付けまで終わってた。
『勝ったぁああああ!』と思ったね。

それから合間に仕事して、仕事が終わったら奥多摩でヘッドラートが外れる理由を探して、ガスガスの顔をスコルパに付け直した。

白ナンバーとピンクナンバーを更に加工。
良い感じでスコルパもガスガスも公道仕様になっちゃった。

ハンドルポストに付けてた携帯工具カバンがパタパタ五月蝿いから、簡単脱着仕様にしてしっかり固定変えた。

キルスィッチがまだ死んでる。
キルが死んでる。
変な言葉だ。
『殺す』が『死んでる』
まぁ~エンストで止めればね!

いざ寄居準備完了。
積み込むだけだ!
2013/03/21 22:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら