忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

50もとい70

おおお!!!我が記憶の一台!
TLM50ぢゃないですか〜♪
TLM200の方が長く乗ったけど、50は良いバイクですよね〜。

古いものって言うか、死にそうなものに新たにカツを入れて使い続けるって言うか、見向きもされないものを使い続けて、一人ほくそ笑むって言うんですかね?
自己満足が何故か、あの人凄い人だ〜イイ人みたいだ〜優しい人みたいだ〜になってないですか?

  • 2013年02月13日水
  • すしや
  • 編集
Re:50もとい70
外装はファンティック70のが付いてるよ。

若干勘違いされて評価される事が多いね。
貧乏でケチなだけなのに、手先が器用。質実剛健。野宿旅ではワイルド。

若い♀よりも古い♀だとお世話しなくていいし、お世話してくれるからなんだけど、エロくない!
世間と真反対をしていれば高評価を得られるって事が解ったわ!

世間と反対って言っても『秋葉原』や『オーム』みたいなのは世間と同じだからね。
脳みその中は上手く生きれないと破壊的だよ。人間は・・・・・
断見主義と仏教では言うね。来世は無い!って思考。
その反対が常見主義。
いつまでも有る!って考え方。
バブルみたいなもんだ。
いつまでも続く。
私は死なない!みたいな感じ。
これがあって鈍感といわれる人種になっちゃうんだわ。
2013/02/13 07:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら