忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

中村さんなら

70のジジイになっても大丈夫だと思うけど。
試しにアドロで散髪?

  • 2012年12月02日日
  • すしや
  • 編集
Re:中村さんなら
70歳と16歳がツーリング。
良いなぁあ!
介護付きツーリングやね。
2012/12/02 16:36

プロの仕事

目の前で見せていただきましたm(__)m
とっちらかった頭を綺麗にしていただき、ありがとうございます♪
ちょび毛なので次の散髪がいつになるのやら。。。
その頃には大人しく座っていられるお兄ちゃんになっているのやら。。。

もちろん、次回もアドロで散髪です(笑)

  • 2012年12月02日日
  • やん
  • 編集
Re:プロの仕事
『アドロで散髪』100点な使用感。
後1年でバイクデヴューさせようか?
チビバイク用意しときます。
オートマからね。
5歳でモンキーモタードデヴュー。
7歳でTLM50デヴューでどーやろか?
7歳までに乗り換えるバイク3台。
既に用意済み也。
2012/12/02 23:17

無題

ステキなスケジュールですね♪
あとは本人のやる気次第(笑)
きっと、アドロで散髪してるうちに芽生えますね(^^)

  • 2012年12月03日月
  • やん
  • 編集
Re:無題
本人のやる気を親御さんにご協力頂きたいのです。
見せ掛けのバイク好きには見せ掛けの不良好きも結構いますが、バイク好きは不良になりませんので、教育の一環としてお勧めいたします。
飽きたので『アドロで散髪』外します。
2012/12/05 07:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら