忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

目の錯覚?

思い込みに助けられた?
それとも馴染み深いトライアルだから?
それとも触らぬ神に祟り無し?
アドロで散髪・・・

  • 2012年11月30日金
  • すしや
  • 編集
Re:目の錯覚?
白バイ隊員でトライアルやってる人って一部の特権クラスみたいね。
白バイ乗りの意地で日本選手権に各警察から出場してるんだって。

残りはほぼスラロームの練習がほとんどみたいよ・・・・

だからトライアル車風ってだけで、セロートライアル車風に乗っていて、違反したカズオ君は切符切られずに済んだり、俺もかなり見逃してもらってる。

俺の場合はサイドカーだと、
『君子危うきに近寄らず・・・・』
で見逃しが多い。

2輪は全部トライアル車かトライアル風だから、気が付かないのも入れると相当見逃されてる気がする。
今回総勢4台での箱根ターンパイクツーだったのだが、全部250CCで、ケツモチしてた俺がみても、可愛かったね。
スピード違反以外は美しく可愛く、一生懸命110キロ出してた。
あの必死さが白バイ隊員に伝わったんだと思うね。

余裕かましてリッター乗って、110キロで40キロオーバーだったら切られたと思う。
やっぱ可愛らしさでしょ!
2012/11/30 11:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら