忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

大事件?

おおお〜やっちまったな〜!
えらいこっちゃ!
どれ〜事になっちまった!と思って読んでいると、あら。
奥深い話になってたわ。
まるでアドロで散髪したみたい・・・

ところで、他の方々は何処に行かれたんでしょか?

  • 2012年11月26日月
  • すしや
  • 編集
Re:大事件?
倉やの大将が偵察で警察署まで行き、10名弱が川を渡りこっち側、5名ほどがあっち側から観察、5名ほどがバイク置いてるところで待ってた。
まぁ~そもそものバイク仲間って繋がりに、そこまで深ぁ~い関係性を求めてはいないだろから、全くの無問題なんだけどね。

でもバイク仲間以外の団の場所で、自分だけ勝手に繋がりを求めていたりするだろね!
夫婦とか家族とか・・・・・友人とか・・・・

でも意外と、自分以外の団は冷ややかだったりするんだよ!これが・・・・・
だって暑苦しい奴は暑苦しいんだよ。

家庭だろが、バイク仲間内だろが、暑苦しい奴はクールな奴らから見れば暑苦しいし五月蝿いし邪魔臭い存在ではないの?
でもそいつらの方がイザって時には働くかもしんないね。
それは解らない。。。。

クールな人は結構クール。
でも加齢で変わってしまうけど・・・・・・
結構ホットになるぜ!怒るくらいホットになるぜ!
2012/11/26 20:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら