忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

素晴らしい!

アッパレなこけ方。素晴らしい!
素晴らしいこけ方の主に会いたかったらアドロで散髪だな。

  • 2012年11月20日火
  • すしや
  • 編集
Re:素晴らしい!
この写真は第一回目の奥多摩ツーの時にじゅんぺ君が撮ったのよ。
高画質・最大で撮ってくれちゃって、ブログに断られてたんだけど、今回小さくしてアップしました。
よくぞこのシャッターチャンスって奴だよね。
まだコケきってない。
コケ終わる瞬間手前。
この写真みて理解した。
両手ともまだハンドル握ってる。
でもこの場合はそれで正解。
右手を外して手を突きたくなるんだが、それやると手首を捻挫するから、肘からこけて、次には右側に回転して左手で受身やね。

このシャッターチャンスは、実は二人ともここはコケる事が解ってたのよ。
だからカメラ構えて待ってた。

でもここを登らないと、次のお花畑へ行けないんだよね。
まだ他の人には紹介していないコース。
ちょっとヤバイかな?倫理的に・・・・
名づければ『不倫コース』
2012/11/21 00:22

待ちきれないですね

中村さんのウキウキが伝わってきます。。。。
まだ二週間もあるなんて。。。。。

その間にアドロで散髪できちゃう。。。

  • 2012年11月20日火
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:待ちきれないですね
首がキリンになりそーだ。
ところで、スコルパ治ってるかなぁあ?

治らなかったら青TLやね!
2012/11/21 00:31

このコースは。。。

今のところ二人だけの秘密。。。。。
だから不倫コース???
しかもこの入り口でかならずバイク投げ捨てなきゃ、立ち入ることができないですもんね。僕らは。
バイクと一回別れる覚悟で挑む!
だから不倫コース??

別れる覚悟なら不倫しても良いのかぁ!!!って突っ込みが入りそうですね。。。。
大変、失礼しました。。。。。
このお詫びはアドロで散髪にて。。。。。。

  • 2012年11月21日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:このコースは。。。
あの絶対コケる登りを通過しないと、『半瀬の頭』へは到着しないでしょ。
ハイキングコースを使えば行けるけれど、バイクでハイキングコースを走る事が、まずは不道徳(不倫理)也。

半瀬の頭はツツジ&サツキの咲き乱れる事で有名な処な訳だ!
あの登りをリスクを負って通過すれば乱れ咲きに遭遇する訳でしょぅ!!!

【リスクを負った乱れ咲き】ですよ!
甘い蜜を求めてミツバチでは無く熊も結構集まるそうです。あそこは・・・・・
だから【熊注意看板】が出てたんだと思う!
但し4月&5月に限るけれど・・・・・・・・・

春になったら皆で行きましょう!
乱れ咲きを観に・・・・・・
きっと参加者全員コケるだろね!
2012/11/21 17:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら