忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

誰かと思った

どなたですか?と一瞬思った。
そんなあなたに会うにはアドロで散髪。

  • 2012年11月13日火
  • すしや
  • 編集
Re:誰かと思った
『ふん切りの悪い奴、優柔不断な訳じゃない。括約筋が弱いのだ!』
ってのはどうでしょ?

なかなか決めれない人に
『サッサと早く決めなさい!』って思ったって言ったって、迷ってるのが好きなんだから、側にいるだけでイライラしちまう。
そんな時に、『フン切り体操!ヨ~ィ始め!』って言いながら、スクワット姿勢で肛門開け閉め体操をしてもらう。

まぁ~自分用のイライラ防止なだけなんだけどね。

『のみ込みの悪い奴、頭が悪い訳じゃない!消化器官が悪いのだ!』
もなかなか覚えの悪い相手に対して、『全く頭が悪いんだから・・・・・・!』なんていちいち怒っていたら、教える側の身がもたん。

そんな時には『大正漢方胃腸薬』ってね!
自分が飲むんじゃなくって、飲み込みの悪い人にあげるんだよ!
まぁッ~イライラを防止しないと、こっちの胃に穴が空くからね。
諦めとも言うかもしれないね!

珍しく風邪ひいたみたい!
でも今日は朝霧高原オフロード教室。
レクチャーを受けてきます。

2012/11/13 04:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら