忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

なんかあった?

いや〜リアル。
なんかあったんですか?
不満がたまったらアドロで散髪?

  • 2012年11月08日木
  • すしや
  • 編集
Re:なんかあった?
13日に桜井ホンダオフロードチームと朝霧高原イーハトーブの森ツーリング(自走)があるのよ。
25日には1階倉屋主催『割烹バイカーズツーリング』があるのよ。
今メールが届いたのだが、20日(火曜)に秩父走りに行こう!ってお誘いもあったのよ。

ツーリングって楽しいからお誘いは超嬉しい。。。
ところがどんなツーリングだろが、ツーリングに適したバイクが1台も無いのが俺の欠点。。。

完全単独行動だったら、サイドカーでも問題無し。
朝霧高原自走ツーリングでは10リッターのタンクを背負ったオフロード車が中心。
割烹バイカーズツーリングでは下手したら20リッタークラスのガスタンク車載車中心。

俺の使えるバイクはサイドカーが12リッター(しかし2輪ツーリングでは足手まとい)
残ったバイクは2,5リッタータンク(カブ君)
3リッタータンク(ファンテっ子&イージー)
6リッター入るホンダTL175はガソリンは入るのだが、どこを走っても楽しく無いという特徴がある訳。
こいつはまぁ~トレール車と林道走るくらいかなぁ~。。。

しかし震災など災害時にはTLは大活躍すると思う。
5台もあってマスツーリングに適切なバイクが無い。

秩父山ツーリングのお誘いを受けたのだが、スコルパが動かない。
あそこは『トレールでも走れるよ!』なんて甘いお誘いを受けて行ったら、待ってた人々は全員新品タイヤを履いたトライアル車だった。
TL系で行ったら酷い目にあった。

スコルパ直すか?和ちゃんにプレゼントしたJTRを取り戻すか?何か買うか?
でも新規購入してまで遊ばなくてもねぇええ・・・・・・・

そこまでバイクにのめり込めない俺!
気持ちが中途半端なんだよねぇえ!

自分の好みだと、多くのライダーと合わないんだなぁあ!!!
そこでせめてガソリンだけでもと、2,5リッターの携行缶を購入した訳。

ところがその携行缶を積む場所が無い!
無理やりタンクバッグをリアフェンダーに付けた。。。

何したいのか判らない?
~んじゃ無くって
したい事が無くって何すれば良いの?
って感じかなぁあ?

『アドロで散髪してろよ!』
なんだろうが、暇なんだよ最近俺!
まだ誰もこの洗脳計画には引っ掛かってくれてないし・・・・・・・

田中真紀子って巨乳だよね。





2012/11/08 12:13

洗脳計画

これを見た人はみんなアドロで散髪してください。
俺は、2.5リッター携行缶に洗脳されちゃって、合計2リッターの携行缶を持っていくことにしました。。。
リュックの両サイドのペットボトル入れにすっぽり収まりました。

  • 2012年11月09日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:洗脳計画
頼み込んだら『洗脳』にならんだろ!
いつのまにか『行かなきゃ!』って焦燥感に駆られてアドロで散髪してた!ってのが洗脳だろ!
尼崎のおばちゃんにも劣る俺の洗脳技術・・・・・・・・・

ジュンペブログ見たよ!
中々ツーリングライダーになりつつある君!
良いねぇえ!

よくよく考えると俺は『ツーリングライダー』だったんだね!
トライアルだって『ツーリングトライアル』しか出ていない。

山の中を走っていても『獣道ツーリング』だしね。
『薮漕ぎ』だって結局ツーリングだわ!
なのにツーリング適応車が無いって事だ!
あっ!買わないからね!
もうバイクは増やさないよ!
後乗れて15年!
5台有れば足りるだろ!
2012/11/09 03:14

モテる男はツライ

モテる男はツライね~!
そんなモテる男に会うにはアドロで散髪!

  • 2012年11月09日金
  • すしや
  • 編集
Re:モテる男はツライ
>モテる男はツライね~!

っざけんは~!!!
俺はモテる男では無いよ!
使える男!
便利な男!
居ると楽しませてくれる男!
もうちょっと踏み込んで
馬鹿にされても喜んでる男な訳よ!

だから使える男だし、
便利な男だし、
笑わせてくれる男だし・・・・・

まぁあモテる理由も同じだぁあ。
馬鹿にされてる男な訳だぁあ。。。
本性出すまでは・・・・・・

今朝4時から横浜まっでソロツーリング。
早朝5時の保土ヶ谷PA・都築PAには長距離トラックは1台も無く、営業者&自家用車&わずかなタクシーで駐車場満杯。

バイクは俺だけ。
しかし駐車場満杯分の人間は外にはおらず、みんな中で寝ておった。
タクシーは解る。休憩仮眠しとったんだろう!

しかし営業車と自家用車は何してるんだ???
あれは推測、ロング旅中の俺と同じ、車中泊だわ!
あれだけの数の人間が観光地でもない処で、車で寝てる理由って何よ。
ところですしや君!
俺のTL175のエンジンをセル付きFTR230かセル付きXR230のエンジンに乗せ変えて、ロード&ちょぃ山ツーリングバイク作らない?
君にならTLプレゼントするが・・・・
でも休みが木曜だもんなぁあ!
一緒には走れないもんなぁあ!
2012/11/09 18:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら