忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

バイク乗りたち。

色々なスタイルのバイクがあり、色々は種類の人々が乗り、色々なグループがある。
ビッグサイトまでの往復でバイク乗り3台と言葉を交わした。
挨拶程度。。。

都心のバイク乗りって『クール』だね。
英語では『格好良い!』って意味だけど日本語では『人見知り』とか『上から目線』とか『怖れを知らない振り』とか『弱虫』って言う。。。

同じバイカーなのにバイカー同士仲良くしようなんて意識は無いみたい。
まるで満員電車で爺さん婆さんが立っていてもシルバーシートに堂々と座っていれる人が文句言われるからバイクに乗り換えた!感じ。

個人化した暴走族???
昔は不良の乗り物だったのに、現代は不良品の乗り物になってしまっちゃった。
不良品なライダーほど良品に乗っているみたい。
俺はせめて良品乗りにはならないようにしようと思った。

東京はライダーの戦場だ。
おそらくドライバーも戦場だ。
弱者が敗者にならないようにガムバッテいる。
所詮弱者なににネ。
皆様は気をつけて乗ってくださいネ。
弱者には優しく。強者を臭わせる弱者にも優しく。それこそが強者です。

プンプンした顔でブンブンさせて乗って弱さって言う臭い匂いを街中に臭わせる事無く。。。

  • 2010年03月27日土
  • はらぐれ
  • 編集

昨日はお疲れ様でした。

昨日は色々とありがとうございました。
コメントの入れ方は大体わかりましたが、後は酔っぱらって忘れてしまいましたので又教えて下さいませ(笑)

いらっしゃ~い

どもどもZ1様いらっしゃいませませ。。。
最初誰だZI(じい)って???って思いますた。
Z1とじいでは大違い。。。
お兄ちゃんって呼んでも良いですか?
Z1お兄ちゃん今後も修理などよろしくね。

  • 2010年03月27日土
  • はらぐれ
  • 編集

無題

それだけは勘弁して下さい(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら