忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

なぜでしょうねえ・・・汗

パスワードは、うちのカミさんにも教えておりません。ただ、私は一日にかなり何度も見ているかも・・・汗。

  • 2012年07月19日木
  • たの字
  • 編集
Re:なぜでしょうねえ・・・汗
>私は一日にかなり何度も見ているかも・・・汗。

91回も見ないでしょ。
2012/07/19 08:02

タイトルだけ。。。

見に来てました。
けど日に何回もは無いです(笑)
って人が実は何人もいるのでは?(*^^*)

  • 2012年07月28日土
  • やん
  • 編集
Re:タイトルだけ。。。
やんさん!おこんばんは!
本日はご来店ありがとうございました。

鍵つける前は、カウントが毎日200とか300とかありましたから、そんな神様は大勢いた事でしょうね。

お正月にお賽銭もって、神社にお参りにいきますね。
そしてお願いをします。

神様も見ているのかもしれませんが、答えませんね。
ここのロムな方々も神様と同じですね。

大した文章でもないのだけれど、友達欲しいなぁあと思ったり、ついでにお客さんになってくれたら超ラッキーなんて欲かいてた訳です。

なんだかそれが馬鹿馬鹿しくなっちゃいましてね。。。。
友達もお金も、もう良いかぁああ。
どっちみち切れるのがお金の縁と友情。。。。って事で現在に至る訳です。

不確実な現実を頭では理解しているんですが、心がねぇえええ。。。
まだ言う事を聞きませんね。

只今模索中です。
不確実な現実を残りの人生でも生きていかなくてはいけません。
どうやったら不確実をエンジョイできるのか?

確実を探す事は止めました。
これからは不確実のエンジョイですね。

ノーコメントの神様って不確実ですもんね。
なかなかエンジョイできませんね。まだまだです。方法探すの頑張ります。
答えはすぐそこにありそうなんですが、、、、、、、
2012/07/28 23:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら