忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

職業はナイショ

かっぜっもちっぎれっるヘアピンカァブッ

風をチギるどころかハイゼットにチギられても泣き寝入りのおかまんです。

異常なく帰宅しました。

また度々ここに寄らせてもらいます。

あ、いただいたフラッグのお礼にギョウザでも送りましょうか。

  • 2010年09月12日日
  • おかまん
  • 編集
Re:職業はナイショ
すばらすぃ~ぃ唄付きのコメントをありがとさんです。
あの後栃木県を通り、群馬へ抜けました。。。
栃木県と群馬県の感想。。。。

暑い!異常に暑い!!物凄く湿気っぽい!!!

フラッグのお礼には名詞でしょ。
栃木で違反したら捕まった御巡りさんに見せます。。。
『婿です!』ってね。
2010/09/16 06:55

雨蛙

大和旅館ではお世話になりました。名古屋の郵便配達人です。ボクのバイクはVERSYS(ヴェルシス)って言うんですよ。本日、たまたま図書館で借りた雑誌に「キャラバン3」の記事が載っていて、そこからココへたどり着きました。一夜限りでしたが、楽しいひと時をありがとうございました。また旅先でお会いしたいですね、できれば北海道がいいかな?

Re:雨蛙
こんばんわ。。。
まさか、ゆうびんやさんに再会できるとは夢にもおもっていませんでした。。。
嬉しい。。。
流石は、ゆうびんやさん。追跡能力が高い!!!

あのメタリックなライムグリーンの色は今でも覚えています。。。
VERSYSって言うんですね。。。

あの晩はとっても面白かったです。。。
また会いたいですね。。。銀行やさん(警察官)も呼びましょうか!!! by カズオ

おこんばんはデス。。。
警察でバイトしてる銀行員に『郵便局員のメアド聞きました???』って尋ねたら聞いて無い!!!って事で連絡を諦めたんです。

そしたらそしたら見事なまでの緑色文字で、見事なまでの検索能力で・・・・・
ネット検索は知ってますが、俺の友人達でも雑誌アップされたのは知らないくらいなのに、よくもよくもアナログな世界から検索したものですね。。。

図書館も馬鹿にできないと思いました。。。
メアド貼り付けときます。
メールください。
何故ならば冬休みに四国へ行きます。。。
帰りに名古屋名古屋名古屋で1杯やりましょう。。。

俺たち二人+ママちゃんの生きる糧を得ているお店のアドレスです。
adoroit@k2.dion.ne.jp

By 親父
2010/10/21 21:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら