忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

PCD114,3

コンマ3ってあるんですね^^;
ヤフオクに出品されている事にも驚きましたが^^;

Re:PCD114,3
2回目購入した物は110だったんですが、初回購入した物が記述ミスの120だったんです。
そいつを114だと思い込んでいたから2回目は110を購入した訳です。
ところがどっこい、114のはずが120だったって訳。。。
だからもう一度114を購入中です。。。
ちなみに114,3は114って記載されるみたい。。。
2011/04/07 18:03

話ズレズレ

松健は四国一周いってきました!!!
もちろん恒例の縁取りで(笑)
とりあえず走行距離が1200キロぐらい。。
所要時間は84時間でした。
ライダーハウスはとてつもなく豪華で
北海道では想像できないぐらい至れり尽くせりです。
別途やテレビ、ポット、なによりバンガロー
一つに対して一人、又は1グループというかなり贅沢な仕様になっています。

食べ物は結構美味しく、温泉もなかなかよかったです☆

また、気温が低かった事から、
バイクの防寒・寒冷地対策としての課題をいくつか発見することができました。
アドレスV125の改良点。

1/手の寒さ
2/風の恐怖・体温を奪われる
3/足元の寒さ
4/車両内部の保安・凍結防止
5/所持している装備の見直し
以上があげられました。

寒さとの戦い・・・。
宗谷まで約470km。
海岸線の海風や凍結路面など、課題解決はかなり時間が掛かりそうです。

ちなみに松健。
サラリーマンになりました!!!

以上。
報告終わり

  • 2011年04月08日金
  • 松健
  • 編集
Re:話ズレズレ
>松健は四国一周いってきました!!!
>もちろん恒例の縁取りで(笑)

『西へ』

>ライダーハウスはとてつもなく豪華で
>北海道では想像できないぐらい至れり尽くせりです。
>別途やテレビ、ポット、なによりバンガロー
>一つに対して一人、又は1グループというかなり贅沢な仕様になっています。

四国のライハは凄いらすぃ~ね!!!
でも高知県だけって噂もあるけれど。何しろまだ走った事が無いもんで。

>また、気温が低かった事から、
>バイクの防寒・寒冷地対策としての課題をいくつか発見することができました。
>アドレスV125の改良点。
>
>1/手の寒さ
>2/風の恐怖・体温を奪われる
>3/足元の寒さ
>4/車両内部の保安・凍結防止
>5/所持している装備の見直し
>以上があげられました。
>
>寒さとの戦い・・・。
>宗谷まで約470km。
>海岸線の海風や凍結路面など、課題解決はかなり時間が掛かりそうです。


マジ行くっすか?!!
俺は今まだ気持ちがバイクに乗らない。。どーしようかな???

>ちなみに松健。
>サラリーマンになりました!!!

極寒の宗谷と実社会とどっちが寒いか体感してください。

>以上。
>報告終わり

ご苦労様。。。
ところで5月3日~4日ツーリングなんだけど、河口湖イーハトーブの森でトレッキング。。。
京都からリッターでカッ飛んでくればトラ車用意しとくよ。
関東地方のモトクロス国内A級も参加するかもかも!!??
2011/04/08 10:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら