忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

さて、どこいこか?

純平くんに綺麗にしてもらって、今まで以上に勝手が良くなったのかな?

さて、今度はどこにいこか?
動き出したって事は、うつ脱出間近なのかな?「慈悲の瞑想」効果あり?

  • 2012年09月24日月
  • すしや
  • 編集
Re:さて、どこいこか?
34歳で発症。現在56歳。
56-34=22
22年間守り続けた病気が、1ヶ月2ヶ月で消える訳無いでしょ。

22年間逃げてきた訳。
逃げる方法は『酒・バイオレンス・買い物(店造りも含む)・♀・バイク(旅も含む)・・・・・』に見せ掛けた仲間造りでなんとか凌いだ訳。

ところがどこまで努力しても、存在しないものを追いかけていた事が判明。
宇宙人を探すくらいの難度だと言う事が判明。
努力を止めてしまったら、再度中鬱になった。

小さいのは連続してあったのだが・・・・中欝は久しぶり・・・・・
パティパダ9月号に『本物慈悲の瞑想』と『リハーサル慈悲の瞑想』の説明があった。
本物だったら効き目絶大。
偽者だったら、なかなか治らないかもね。

青森から友人が明日富士山ツーリングに来る。
俺は須弥山ツーリングに行きたいのかな?
目的地は須弥山と決めようかな?目的地も決めずに逃げ続けたからね。

2012/09/24 07:52

本物と偽物

ぬわに〜?
「慈悲の瞑想」に本物と偽物があるの?
それは、行う人の瞑想についての話?
それとも、瞑想そのものの話?

摩訶不思議。

  • 2012年09月24日月
  • すしや
  • 編集
Re:本物と偽物
そーなのよ。
2012年9月号
P19『パーリ経典中部7』の説明文中 P25下段からその内容に触れていrます。
本物慈悲喜捨瞑想と練習慈悲喜捨瞑想。。。
練習もしなきゃ、本物にはならないしね。
2012/09/24 13:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら