忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

のぼうの城

面白そうと思っているんですが、キャスチングが今一って事?
それならアドロで散髪しながら、鑑賞かな?

  • 2012年11月07日水
  • すしや
  • 編集
のぼうの塩
放映前の宣伝でマイカルシネマのポッピコーンの宣伝があるんだが、そのポップコーンの名前が【のぼうの塩】なんだなぁ~。
笑ったのはこれだけ。。。。
CG大放出映画なんだが、CGが下手なのよ。
メイクもCGで変えてるのがモロバレなわけ。

水攻めされるんだが、去年封切り予定だったのに、1年延期させた理由がその水攻めシーン。
まるで津波。。。

そこまで水量ないだろ!ってくらい凄い水量な訳。
まるで漫画。

野村まんさい。佐藤は良い。
百姓の爺さん前田吟も良いのだが、あの誰だっけ?小さい子。踊ってた子?女の子。福ちゃんの相方。
あんなのが出てんだもの・・・・・
しかも百姓の子なんだからもっと汚くしろよ!ってぐらい現代風。
その親父の走り方も現代風。

やっぱ黒澤って凄いね!
黒澤映画特集やるべきだね。
野村まんさいシリーズか佐藤シリーズでアドロで散髪しながら観た方が良いとおもう。

のぼうの塩は無いけどね。
2012/11/07 14:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら