忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

無題

俳句!?バイク!?

うちの赤い子は洋名を、JTL。
おいらも3リッターでいっちゃおうかなぁ。どうせやるならトコトン変態方向へ。ヘアースタイルも早くアドロで散髪して、リスベットのようにしたいんだけど、まだ髪の量が足りないっす。。。。。。無念。。。。。

  • 2012年11月04日日
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>俳句!?バイク!?

ちゃいます。今流行の『575風洗脳』っす。
何回も見るうちに、その気になっちゃう人がいるかどーか?

>うちの赤い子は洋名を、JTL。

FTLに負けず劣らずのナイスなネーミング。
ジャパンのTLね!

>おいらも3リッターでいっちゃおうかなぁ。どうせやるならトコトン変態方向へ。

おっとー良いねぇえ!
灯油ポンプ持ってくは!

>ヘアースタイルも早くアドロで散髪して、リスベットのようにしたいんだけど、まだ髪の量が足りないっす。。。。。。無念。。。。。

さりげなく『アドロで散髪』
今度ゴーイング575でやってみてよ!

一般的には『ブログ炎上』なんて言うけど、ここのは『ブログ沈下』間近かって勢いで壊れだした。
壊しだしたのは俺だけど・・・・・・
2012/11/04 11:04

壊れた?

当の本人がアドロで散髪?
壊れた?
飽きた?
やんなった?
面倒になった?

  • 2012年11月05日月
  • すしや
  • 編集
Re:壊れた?
言語的には全部正解。

但し同時進行してるのが、再構築。
去年酒のみの俺が破壊されて、再構築されたときに、酒無しで酔える俺が構築された。
酔ってる事には変化無し。

酒無しで酔ってるもんだから、安上がりで便利なのだが朝になっても酔っているから自分が怖い。
まだまだ酒無し酔いに不慣れだった。

今回1年ぶりの破壊活動。
○○無しで生きていく人間に再構築される予定。

試作品を味わったが結構楽しそう。
ただ○○無しで生きていくのだから、これも結構怖い。
20年前に失った物を20年掛けて再摂取したんだが、今回再破棄。
20年前に逆戻り。
しかし今度は能動的。

能動的にそんな事をしてしまう自分が怖い。
2012/11/05 05:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら