忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

あれれ?

ちがうの??125と200。。。

  • 2011年10月15日土
  • じゅんぺ
  • 編集

あれれ?

ちがうの??125と200。。。
つーことはもしかして、TLMも違う可能性あるのかなー。
うちにTLMのスプロケットがあるけど、てっきりTLも同じだろと思ってるんですけど。。

  • 2011年10月15日土
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:あれれ?
結局スポロケの製作間違いだと思う。。。
山ちゃんの200純正と比べても違うし、125を200の520にコンバートした時、そんな余計な手間は掛からなかったもの。。。。

だからってTLMとTLRは違うでしょ。
俺の間違えたスプロケがTLM当たりではないのかな~!!!
2011/10/15 15:45

セミオーダー

なかなか売れないスプロケットは在庫が無くなっても製作されず、オーダーが入った段階でまとめて何個か同時に生産注文に出すらしい。

その切りの良い、在庫が切れてる時に頼んだのが俺だったらしい。

そこでショップは工場に生産を依頼した。
まとめて何個かの複数個。。。

その中の1個が俺の処に送られてきた。

送られてきたスプロケットはTLR250Rの物だった。

工場が間違えた。
TLR200をTLR250で複数個作っちまった。。。

TLR200とTLR250では大きく違う。。。
まずは発売台数が違う。。。
桁違いに違う。。。

中古市場に出回っている台数も当然違う。。。

TLR250の新品スプロケットなんて買う人いるんだろうか?

今日大阪からTLR200用が発送される。
そしたら間違えた250のスプロケットは送り返さねばならないはずなのだが、ショップの人曰く、『捨ててください!』との事。。。

大きくちがうのである。
200のスプロケットだったら『送り返してください!』となったはずである。

そのくらいTLR200は現在も人気車種なのである。

  • 2011年10月16日日
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら