忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

そーかー始まったんだ

そーなんだ。再びのうつ。
俺の周りには、めんどくせ~奴らで一杯だよ。
なんだろうな。

すいません。めんどくせ~奴の一人です。

  • 2012年09月18日火
  • すしや
  • 編集
Re:そーかー始まったんだ
再びでは無いね。
40か50かたび。
ただ酒止めてからのは初めて。。。。
しかも今まで比較するとちょっと大きい。
だが君も知ってる20年前に比べれば小さい。
しかも脱出方法はある。

ただ今までの方法を使えないだけ。
酒と仲間と・・・・・
独りでなんとかせんとね!
面倒臭いのも受け入れん事には、自分に都合の良い事だけが嬉しいが、独裁国家では無いしね。
我慢せずに、面倒臭がらない方法を見出さねば!だね!

まぁ~得意分野になりつつあるし・・・・・
『縁結びお守り』買ってきた。出雲大社。
そろそろ結婚どぅよ!かなり結構面倒臭いぜぃ!
2012/09/18 21:10

無題

そぉ言わず、めんどくさいバイク乗り達とも遊んでくださいなぁ(;´д`)

めんどくさいバイク乗り代表のような俺が言うのもなんですが。。。。。。

  • 2012年09月20日木
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:無題
V-Maxサイドカーに興味がある振りをして近づいてきて、短くて30分、長いと2時間ばかり自分の話ばかりいs手居る人たちの事だよ。
喋らないで乗ってる分には無問題さぁああ。
2012/09/20 04:13

実験途中報告

全く俺と無関係な知らない人々と道で出会う。
スーパーでコンビニでGSで信号待ちで・・・・・・

その度ごとに思う想う願う瞑想する。『慈悲の瞑想』
結構効いている気がする。

  • 2012年09月22日土
  • 中政
  • 編集

有言実行

有言実行。人間やってみなけりゃわからない?
うつから脱出間近?

  • 2012年09月24日月
  • すしや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら