忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

展示車両?

バイク屋さんや喫茶店などならいざ知らず、美容室の窓になぜこのような物が・・・・・。お客さんは何も思わないのかしら?なんともシュールですね。

  • 2011年01月23日日
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:展示車両?
それは郵便やさんがラメ入り緑のバイクで配達してる感じなんでしょうか?
結構イカシテルと思います。。。
緑の大型バイクで郵便を届ける郵便やさん。。。

是非トライお願い致します。。。
ところで名古屋市長頑張ってますね!!!
男子は貫かねばいけませんね。。。

ところで新年明けましておめでとうございました。
今年の夏は車で北海道上陸。。。
ママちゃんが4輪車を運転して宿泊キャンプ場へ向かう。
俺とカズオ君はトライアル車で林道を抜けて目的地へ到達する!
って事を企画しております。
ついでに北海道旅をチョッコシ短くして、岩手県で行われるイーハトーブ ツーリングトライアルへ出場してみようか?なんて事も・・・・・

まだ決定はしておりません。
2011/01/23 20:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら