忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

いっその事バイク・・・?

降りるなんて言わないで下さいよ^^;
我々の指標になって頂かないと・・・、って勝手な事ばかり言ってますね(^^ゞ

V-Maxありだと思います(^^)v

Re:いっその事バイク・・・?
実は半分以上本気なんだよね~。
ホンダに乗りたいバイクも無いし、だからって他メーカーで有る訳でも無いし、16歳から乗り続けたから、バイクでしたい事は全部しちゃったし、、、、、

先日GARRRRの編集長をジュンペが倉やに連れてきてくれました。
そのときに11111(11年1月11日)に多摩ツー行こうか!って話になって、多摩ツー行くんだけれども、楽しみ方を忘れちゃった気がします。
昔は楽しかったんだけれど。。。。
2010/12/29 17:36

昔は楽しかったんだけれど。。。。

はらぐれさんはお疲れ気味の様ですね^^;

深く考えずに…、って言うか、何も考えずに跨って走りだせば良いと思います(^^)v
でも乗りたいと思うバイクが無いってのもわかる気がします。
なんたってバイク歴が長いですもんね(^^ゞ

また来年もご教授お願いします<m(__)m>
それでは良いお年を・・・(^_-)-☆

う~ん


SRX600をサイドカーに戻して乗ってもらう。て~のは、いかがでやすかぁ

  • 2010年12月30日木
  • 大将
  • 編集

お疲れ様

今年の旅がよほど楽しかったのでしょうね。
だから何をしても中途半端に感じてしまっているのではないでしょうか?
あまり深く考えなさらないで、乗りたくなるまで待つか、思い切ってポリシーを捨ててしまうってのもありではないかと?
来年の予定は未定ですが、また旅先でお会いできれば最高ですね。
私は本日が仕事納めで、明日が仕事始めです(笑)。

  • 2010年12月31日金
  • ゆうびんや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら