忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

ヘビーローテーション

撮影ツーお疲れさまでした&遊んで頂きありがとうございました。

やはりバイクは乗ってなんぼの物。
使用頻度の高いバイクが一番偉い。
よって一番乗ってるバイクが1号車というのは納得です。




1号2号3号ともバリバリ乗るぞと思ったらライセンス停止。。。
後悔先に立たずの役立たず。。反省。

  • 2010年11月24日水
  • はちまき
  • 編集

山本オーソリティー達

「しなくてはいけない事よりもしたい事を優先する男」って聞き方次第ではカッコ良さそうだけど、どう考えてもダメじゃん(笑)

そうなんですか・・・。それは知らなかったです。
もう少し深く観察する事にします。反省・・・。

  • 2010年11月25日木
  • しゅう
  • 編集

ラッキー


確かに…
あのまま帰ったら、暫くは、やらなかったでしょうね

っていうか、一人で走っていたら 気がつかなかったと思います

チェーンの弛みを発見してもらって良かったし、教えてもらいながら直せて ホント、ラッキーでした

照れ屋さんの山ちゃんに代わり…

諸先輩方、今回も有難うございました

  • 2010年11月26日金
  • 大将
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら