忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

良いなぁ~、それ。

シガーライターの電源でETC共有化は自分も考えてたんですよ。
違反だろうがなんだろうが、使う時は1台なんだしね(^^♪
自分もRGが復活したら共有化を実行するかも(^^ゞ

兄貴へ

ETCはバイク用???
そんでもって一体式???
バイクのETCは日本電装しか作ってくれていず、しかも1社独占だから4万とか平気でしてる。。。
車はあっちこっちで作ってるから7000円とかで売っている。
バイク用は2分割方式の方が高いでしょう?
アンテナだけがハンドルに付いてて、本体はシートの下とかに隠されてる奴。。。
確かに1台だけだとあっちの方が便利なんだけれども、あっちこっちと移動させてETCを使おうとしたら一体式の方が便利っす。
分割式は俺が購入した時期は売り切れてて無かったの。
でもそれが逆に功を制しちゃった。。。
山ちゃんや大将でも使えるんだけれど、あの二人はETCカードを持って無い。。
ETC機もカードも借りる気なのかな???
そりゃ~いくらなんでも無理っつーもんでしょ。ネ。

両方あります。

Zには別体式でGFには一体式が付けてあります。

大将と山ちゃんは車両の事で頭がいっぱいで、高速を走るとか考えていないのでは・・・?

小銭入れを用意するとか直ぐに料金を払える様にしてなきゃ後ろについた他の車が可哀そうです(=_=)

想ったとおりだした。

『Zには別体式でGFには一体式が付けてあります。 』
GFやRGは統一の方が合理的でしょね。
料金をすぐに払えるコツは1000円以下なら千円札を、1000円~1万円の間なら、1100円でも万札を出せばおつりをポッケに突っ込むだけだす。
だから有料道路を使ったツーリングへ行くと小銭だらけになっちゃう。。。
その小銭を日々コツコツと使うわけ。。。
普段の俺は小銭しか持ち歩かない超貧乏人だす。

詰め物が取れた(>_<)

ゴールデンウィーク直前だっつ~のに奥歯の詰め物が取れてしまった(-_-メ)

今から歯医者だす・・・(-。-)y-゜゜゜

硬い

漬物の食いすぎだす。

凄い技術の進歩(^^♪

歯医者に行って僅か10分で直してもらいました(^^♪
ちゃんと削って新しく詰めて、整形しておしまいです(^o^)
もう行かなくて良いんだす(^^)v

歯医者

去年の4月から今年の2月まで俺も歯医者に33年ぶりに行きました。
歯医者って医者だと思ってたけれど、歯医者は職人ですね。
まるでオリジナルなワンメイクのバイク造ってる職人と同じだした。
頭デッカチと考えてしまいそうな仕事なんだけど、腕で生きてる人々ですね。
腕で良し悪しが決まるきつい仕事なのかも。。。
しかも好き好んで行きたがる人もいないだろうし。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら