忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

迷宮入りですか。。。。。。。??

キャブが唯一に期待だったのに。。。。。。
あといったい何があるんだろう。。。。エンジンがかかる条件って。。。。。
ほんとにもう厄払いしかないような。。。。。。
やっぱり成敗されちゃったのですかねぇ。。。。。無念。。。。。

  • 2012年10月12日金
  • じゅんぺ
  • 編集
成敗
暴れん坊将軍は表で堂々と『成敗』しますよ。
裏でコソコソと白い紙は無いでしょ。

コレは男子の仕業ですね。
しかもかなり男っぽく見えるタイプの男子。
ボディービルやってるような、格闘家のような・・・・・しかも呪いに長けている男子って誰?

2012/10/12 05:44

焼きもち、嫉妬、妬み?

かわいそうな、中村さん?バイク?

うんともすんとも言わない!これが一番困るんですが・・・
考え尽くした原因ですが、なにか見落としてるとかは無いのかな?

中村さんってヤキモチ焼かれて、嫉妬されて、ねたまれる、ってなんで?
いたって善良なオジサンだと思うけどなんでなの?

  • 2012年10月12日金
  • すしや
  • 編集
Re:焼きもち、嫉妬、妬み?
>考え尽くした原因ですが、なにか見落としてるとかは無いのかな?
 
有る筈なのよ!見落とした原因が・・・・・
ところがその見落としが何なのかが判らん。
当然それが判れば、部品交換なり、清掃なり、スコルパ捨てるなり、次の手段に移れるわけ。
シリンダーに生ガソリンが溜まってる!って節も浮上して、バイク逆さにしてキックしても・・・・・。
しかし生ガソリンは1滴も出なかった。
近々国領神社でお祓いしてくるよ。

>中村さんってヤキモチ焼かれて、、、、、、、、
『ワイルド杉ちゃん』に聞けば解るかも?
なんでなんだろね?
小っちゃい頃は超可愛かったからかな!
大っきくなってからは超々可愛いからかな?
2012/10/12 11:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら