忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

活動報告

今日一日を総じて。。。

いや~、楽しかったっす(^O^)/

久々の、グランドキャニオン風ジェットコースター級の成田のコースは、さんざんオイラを打ちのめしてくれちゃいました。。。
へたくそなオイラって、かわいい。。つーぐらい、久しぶりの成田はきつかったっす!!!
一日のうちに、20~30回ほどヒヤッとしたっす。。。
しかし二人とも、無事に怪我もなく帰ってきました~!

来週は、高崎市は榛名山の山肌にある、田舎の香水のかぐわしきコースへ行く予定でいます。
予定の無い人が居ましたら、ぜひぜひご一緒にいらしてくださいな☆

雄大な自然の中をモーターサイクルで駆け巡るって、けっこう素敵ですよ(*^□^*)

  • 2010年07月04日日
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:活動報告
25年前よりも一段と激しさが増してるね。成田。。。
昔から高低差はあったけれど、更にえぐったりして角度が急になってるような気がする。
写真で観てあれだけの勾配があるんだから、初めてみたらヒルクライムの壁くらいには見えちゃうかもね。

でもまぁ~宮が瀬の今はダムの腹になっちゃった処を最初に登らされたときのショックに比べればチョイましかも。
なんてったって当時のモトクロスB級がまくれてフローティングターンしちゃって下りてった。。。
そん時思った。。。
ジャンルは無関係で上手な奴は上手なんだってね。。。
ヘタレは何をやってもヘタレだわ。。。
お疲れさんでした。
今後も後輩指導に精を尽くすように。。。
そしていつかは後輩では無くライバルまで成長させられたらジュンペも一人前ではなかろうか???
頑張ってね。
2010/07/05 10:54

恐怖ジェットコースター

なんちゅうコース。。。

怖かったー。。ジュンペ先生先導のもと、なんとか1週するのが精一杯。その1週も何回一時停止したことか。。。後はへなちょこコースでお茶を濁しました。

すごいコースでした。次回はビビリミッター解除したいです。

  • 2010年07月05日月
  • はちまき
  • 編集
Re:恐怖ジェットコースター
【出光イーハトーブトライアル2Dayクラッシック】に参加してみてください。
もっと面白い事がおこります。
ただのツーリングです。岩手の山の中ですが。。。
2010/07/05 11:33

元気ですね(^^)

最近のカポバイ別動隊は元気いっぱいですね(^^)v
なかなかオフロードコースを走る機会を持てないけど興味は湧いてきましたね(^^ゞ
私はとりあえずKDXにロッドホルダーを作って取り付けて、キャリアをヤフオクで探してタックルボックスを乗せられる様にします(^^♪
塗装も色褪せてるので塗ってみたいが、それは後回しにしましょう(^o^)

Re:元気ですね(^^)
オフ走る時にはタックルボックスは外しましょうね。。。
バキバキボロボロを恐れて走りに集中できないと楽しく無いですもんね。。。
KDXのオフデヴュー楽しみです。
手薬煉引いてお待ちもうしあげましゅう!!!
2010/07/05 15:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら