忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

RG125ガンマ(改造ごみ箱搭載w)に乗ってた、川崎の26才で~す

どうも、比布にニ連泊目ですw
今日は四輪キャンパーの夫妻と、島原爺さんが結局帰ってきましたよ(^O^)
んで、四輪夫妻を中心に今日も散々飲みまして、島原さんも相変わらず見事な駄洒落を飛ばし続けてました♪

自分もへべれけですwww

ちなみに三馬鹿さん一家(←で良いですかね?)の話題は今日も散々出ましたよ!!

  • 2010年09月03日金
  • ゆ~すけ
  • 編集

ゆ~すけ君

コメントありがとね。。。
今洞爺湖だす。
俺様の電話機はPHSなもんで富良野辺りでは電波が無い。。。
まるで文明から取り残されたように情報が入らなかった。。。
そーですか。。。
夫妻も爺ちゃんも帰ってきましたか!!!
爺ちゃんとは旭山動物園でちょっこし合いました。

富良野では名古屋のソース君&醤油君コンビにも会いました。
淡々とジェットコースターで風景を眺めていました。
ソース君の方がバイクは醤油っぽいのに乗ってましたね。

ところでRG行けてました。
しかも125ってー処が渋い。。。
しかもあの荷物の積み方はなかなか味がありました。
いつ落としてもオカシク無い!ってのが感想です。
同じゴロゴロ付きのかばんをSRV250にくくり付けて、初めての北海道で初めてテントを張った青年に出会いました。
顔が水曜どーでしょう!みたいな顔してる青年です。
ゆーすけ君と同い歳ではないでしょうか?
東京帰ったらオフ会でもしましょう。
川崎と横浜と多摩地域ですからね。
超御近所さんです。
小娘にメアドは教えましたかね???
俺のホットメールアドレスを貼っておきます。
では東京であいましょう。

遅くなっちゃってごめんなさい~m(_ _)m

ピッチだと大変なんですね~(>_<)

なんと!
僕と同じスーツケースの人が居たとはw
是非会って見たいものですwww

あのあと、荷物は少し整理して見た目をすっきりさせてみたリなんかしました♪

そして、自分は今夕張に来てまっす♪

僕のアドレスはカズオさんに伝えてありまっす!
帰ったら是非是非オフ会しましょう!!
すごく楽しみです(>Σ<)

  • 2010年09月10日金
  • ゆ~すけ
  • 編集
Re:遅くなっちゃってごめんなさい~m(_ _)m
東京に帰り着き、1ヶ月以上触ってなかったPCで返信。。。
やっぱ電話よりもPCって便利。。。
昨晩近所の方々が集結『お疲れさん会』を催してくれました。
ゆ~すけ君ともしないとね。
2010/09/16 06:51

追伸~

ホットメールのアドが何処に張られてるかわかんなかったです~m(_ _)m

  • 2010年09月10日金
  • ゆ~すけ
  • 編集

無題

もう群馬に帰り、現実の世界に引き込まれたCB400SF乗りです。
それにしても、あのバイクはイケてましたね。
俺には、到底まねできない素晴らしいバイクでしたぁ!!!
バイクを見て久しぶりに、わくわくしちゃいました。
バイクも良かったけど、なんか以心伝心の家族を見れたのも良かったでなぁ!
残りの旅は、くれぐれも安全運転で楽しんで下さい。
よい旅を!!

  • 2010年09月10日金
  • 群馬の人
  • 編集
後日談
翌日にどこかのライハで名古屋のメタリックグリーンのカワサキ650のおっちゃんと会ったでしょ。
そのおっちゃんと最後の日に会いました。。。
群馬ちゃんはブンブンハウスの翌日はへたってた!って言ってました。
カズオ君曰く、『ビール6本飲んでたのに本人(群馬ちゃん)は5本って言い張ってた。』って事でした。
みんな楽しい人たちでしたね。
カズオ君はあの後島原爺ちゃんとメール交換してました。
2010/09/16 07:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら