忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

鈍ペイの

浅知恵、見透かされましたか。参りました。。。。

酔ったまま出発されると、○酔い運転で捕まりかねないので気を付けてくださいね。

  • 2012年08月09日木
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:鈍ペイの
まだまだ甘いね。
人生経験を積みませう。
『友達は裏切られる為に有る!』
と開き直れたら認めてあげませう。

でもあの企画ブログのお蔭様で見送りの代わるになって、見送りが無しになって気が楽だぁあ。
13の夜出るつもりだったけど、14の朝にするは。。。
見送り不要!
俺はそもそもが猫だから・・・・
2012/08/10 12:34

こんばんは~

ここのところコメント残さずカウントだけ増やしてました(笑)

  • 2012年08月10日金
  • やん
  • 編集
Re:こんばんは~
まぁあ読んでも書き込み辛い内容だもんね。
でも、自分から意思決定して自分からアクション。。。
他人任せにしない。これ大事。
2012/08/10 12:19

無題

拍手コメばかりしてました。普通のコメもしたくなったので。

  • 2012年08月10日金
  • すしや
  • 編集
Re:無題
やっと来たかぁああ
バイクネタはほぼ消えた。
志向方向ネタ多し。

理想(欲)と現実のギャップ
理想は犬族、現実は猫族なのよ。人間は・・・・・
自分が猫族だと知ったら、生きるために犬族希望に変わる訳。
ところが小さい頃から『隣人を愛せよ!』なんて教わってきちゃったものだから、概念的に犬族だと思い込んでる。
犬族が願望で現実は猫族。
猫の方が楽チンなの。
ただの世間付き合いだけならば。。。
ところが加齢したり、病気になったり、死にそうになると、突然『助けてくれぇえ!』って事になって犬願望が沸いてくる。
だったら若いうちから犬族をやってた方が弱ってから変更しないで済むし、高飛車な人間が自分が弱ったからって理由だけでは、今まで高飛車上から目線なんだから、誰も助けてはくれないでしょ。

そして人間活動で最もキツイ仕事は『人付き合い』
そんなキツイ仕事してまで生き残る価値はあるのか?と模索を始める訳だ。

ブラッキーだが、面白くも無いのだが、いつか役にたつかもしんない。
立たないかもしんない。
それは解らない。
2012/08/10 13:07

不要と言われましても。。。。

やりたくなるのが、犬族を目指しちゃってる俺です。。。。
朝、何時?!

  • 2012年08月10日金
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:不要と言われましても。。。。
>朝、何時?!

まだ決めて無い。
ぼちぼちです。
2012/08/10 21:54

無題

自分任せで犬族目指します
んでもってしんごやさっちゃんにもそう仕向けます
ところで今夜ってか明日の明け方のサッカーは見ますか?(*^^*)

  • 2012年08月10日金
  • やん
  • 編集
Re:無題
>自分任せで犬族目指します
>んでもってしんごやさっちゃんにもそう仕向けます

そりゃ素晴らしい。
しんご&さっちゃんは犬族サラブレットやね。
金メダルは誰もくれないけれど、自分で自分に金メダルあげられたら、本物やね。

>ところで今夜ってか明日の明け方のサッカーは見ますか?(*^^*)

夕べってーか今朝ってーかなでしこを観てもうた。
仕事が辛かった。
推測見ないと思っても観ちゃうんだろなぁ。
2012/08/10 21:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら