忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

白い歯をキラリ

自分はどんな顔をしてバイクに乗っているんだろうか? まあ笑顔では乗れて無い事は間違い無いと思う^^; 車好き・バイク好きだと思うが便利さも追求しているとも思う…。 車もバイクも他の人と一緒は嫌だから自分色にしちゃってるし、バイクだったらエンジンまで開けてしまう変態ちっくな一面も合わせ持っている。 ドヤ顔や、ニヤリとして歯がキラリとなるのはバイクに乗っている時よりバラしたエンジンが元通りに火が入った時や、キャブレターを弄ってセッティングが決まった時の方がはるかに多い気がする。 でも今度からバイクに乗る時は笑顔で乗る事を意識してみよう(^^) でも一つ間違えれば怪しい人かもしんない……(-_-;)

ミスターバイク

懐かしい!ありましたね。男のコラム。
あのコラムの執筆陣は、どの方も癖のある骨っぽい方だらけ。大変ためになるコーナーでした。
いつも読んでました。
が、はらぐれさんも書いていたなんて。スゴい!

ちなみに、自分はバイクいじりも、ライディングもヘボですが、バイク大好きですよ。

  • 2011年12月27日火
  • はちまき
  • 編集

秀さま&はちまき殿

>秀さま
秀さまはどや顔派でしょ。
走りながら『どや!どや!』と謙虚にどや顔お願いいたします。

>はちまき殿
そーなんですよ。
俺も書いたんですよ。
何号かバイクファッションページもやりました。
はちまき殿は既にピッカピカですからね

  • 2011年12月27日火
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら