忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

ファイアー!!!

俺は今燃えてます。ガスガスを手に入れ、一回ですがあの坂を上れ、倒木も柔道技で乗り越え、、、、

しかし乗り越えられない問題が。。。。。。
タイヤを買う余裕がありませぬ。。。。。。。
ビンボーの壁だけが乗り越えられない!

  • 2012年05月31日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:ファイアー!!!
>ビンボーの壁だけが乗り越えられない!

よし!分かった。
ステア(真直角壁)乗り越えの練習しよう。
乗り越えた先に新品のミシュラン トライアル リアタイヤを置いておくは・・・・・

乗り越えたら君の物だ。。
遠慮せずに持ち帰ってくれたまえ!

ミシュランタイヤの為に頑張ろぉぉぉ!

一日仕事を手伝ったくれたら、ミシュランプレゼント!
              ファイヤー
2012/05/31 20:00

無題

タイヤのためなら何でもします。。
ミシュラン、ファイヤー!!

  • 2012年06月01日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
フッ<(`^´)>と思ったんだが、俺たち決行良いコンビかも。
肉体的力技は柔道家の君に任せ、金銭的力技は年寄りの俺。。。

新品ミシュラン購入技も体力アップ・技術アップ・センスアップ技やね!
2012/06/02 03:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら