忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

漢の浪漫

果てしない野望が広がっていて、それがヒシヒシと伝わってきますね。
私などまだまだ、そこまでの人生展望は開けません。
野望に燃えて、文字通り突っ走っていただきたいです。

  • 2011年08月19日金
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:漢の浪漫
果てしない野望ではありませぬ。
果てがあるからの企画なのでありまする。
そろそろ老人になる前に、やっておきたい事は終わらせて、老人になっちゃったらなっちゃったで老人用の企画の遂行ですね。

郵便やさんも子供の手助け終わったら、ご一緒しませんか?
世界のんびりツーリングBy世界最多のホンダカブ
2011/08/20 11:20

高速を200キロで走れるサイドカー

サイドカーの空気抵抗や重量の見直しも考えなきゃいけないですね。夢は大きい方が良いけど無茶はしないで下さいね^^;

  • 2011年08月21日日
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:高速を200キロで走れるサイドカー
サイドカー装着だけで凡そ40%の出力減らしいです。
V-ブースト発動で145馬力だから、87馬力に落ちますね。
トルクも13キロが7キロまで落ちちゃいます。

すると87馬力でトルク7と言えば、昔の750CCクラスですかね。
ぎりぎり出るか出ないか?ってところですかね。

畳半畳を立て掛けて走ってる様なカーだから、推測200は無理でしょうね。
良いとこ180が限界かな~と思ってます。

でも今更ロケット型のカーなんか乗せたくは無いですもんね。
あの骨だけのカーとV-MAXって似合うと思うんですよ。

マッドマックスっぽい感じになりそうで・・・・
2011/08/21 10:14

ドリームCB750Four

排気量736cc; 最高出力67ps/8000rpm; 最大トルク6.1kg-m/7000rpm;

  • 2011年08月21日日
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら