忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

本当ですか?

鬼太郎のナンバープレートってマジっすか(*_*;?
黄色やピンクのナンバープレートは無いんですか・・・(T_T)

残念ですが・・・・

黄色とピンクに鬼太郎は入っておりません。
有ったら絶対今あるのを廃車にしてでも新しいナンバーをゲットします。

  • 2010年06月10日木
  • はらぐれ
  • 編集

こ、これは…

このナンバーほっすぃー!(☆。☆)

どこかから50cc原付の原付を拾ってこようかなぁ♪
落ちてるのを見かけたら誰か教えてくださいm(__)m


普通のナンバーより少し高いんでしょうか??

  • 2010年06月10日木
  • じゅんぺ
  • 編集

俺達

調布市の増税対策にまんまとはまってね???
不動車だろうがナンバー欲しさに登録しようってんだから、どんだけ税金納めたいじゃ!って感じ。。。
白だけじゃ無くって、黄色もピンクもゲゲナンバーにしたら、調布市はワフワフ儲かんじゃね!
Tl125を175までストロークアップしたんだけど、50登録にし直そうかな???
原付ナンバー付けた175CC。。。。
ガスガスちょうどナンバー返納してるから新規ナンバーは50で良いんでねぇ~?

  • 2010年06月10日木
  • はらぐれ
  • 編集

ダメですよ(^^ゞ

良い大人がダメですよ。
そんな税金泥棒みたいな事しちゃ(笑)
だけど何で原付二種のナンバーには鬼太郎を付けないのかね?
はらぐれさんの言うとおり増収になると思うのだが・・・(-。-)y-゜゜゜

秘密結社桃組の秘密見破ったり

もしかして原付2種オンリー!?

  • 2010年06月10日木
  • はちまき
  • 編集

ジュンペの叔父さん

相模原でオフ屋をやっているジュンペの叔父さんの店の看板には【XR'S ONLY】と堂々と書かれている。
あの店ではXRしか買えないし、XRしか修理依頼は出来ない。。。
そのくらい目的と希望を絞りこんで生きている。
当然商売としては儲かるはずも無い。。
しかし推測彼は好きな事だけやって、さらにオマケで飯を喰えたら良いさぁ~!!!くらいに思っていたんだろう。。。。
それはそれは素晴らしい生き方だと思う。。。
長々とこんなコメントを書いている俺様は何者だ。。。
はちまき君のコメントを誤魔化そうとしている俺。。。
だってそれを喋ったら秘密にならない。
それは否定するしか無い。。。
違います。。。。間違いです。。。。原付2種って何ですか???
俺のTLなんてわざわざ125CCを175CCまでストロークアップして更に白ナンバーまで付けてあるんですよ。
でもいつでもピンクナンバーに復帰は出来ますけど・・・・

  • 2010年06月10日木
  • はらぐれ
  • 編集

XR'S ONLY

XR’SONLY?
XLRはぎりぎりセーフ?
面倒見てくれる?どうジュンペちゃん。

  • 2010年06月10日木
  • はちまき
  • 編集

結社社員へ告知

来週火曜日(15日)は特別訓練は無い。。。
安息日とする。
但し、クラブ3本部との会合有り。。。
結社社員は同時に割烹バイカーズとクラブ3に所属する。
クラブ3に最新サイドカー【DRZ400】が用意されている。。。
超アグレッシブサイドカーらしい。。。
是非試乗を推薦する。
出発9時
到着13時
上田出発16時
東京着21時
使用車種 GB500サイドカー&GB500改&CRF125
使用コース 環八~関越~上信越道~別所温泉方面一般国道
帰り 逆コース

  • 2010年06月10日木
  • 結社社員IN
  • 編集

XR´S ONLY

続けて読むとしたら、クスァスオンリィ。。。
つまり、『草'S オンリー』
と言う事は、草の上(つまりオフロード)を走れるバイクだけっと言う事で。。。

八巻さんのXLRは、立派に草の上を走れるのでもちろんOKですよ(^^ゞ
むしろよろしくお願いします。

  • 2010年06月10日木
  • じゅんぺ
  • 編集

確認OK

来週の告知、確かに受け取りました。

変更がなければ、同行いたしまする。

  • 2010年06月10日木
  • 結社社員SNJ
  • 編集

社員SNJ君へ

では当日前夜CRFで出社してください。
当日会社前までCRFごと拾いに行きます。
社員SJKはGB500改で同道します。
もしくはツーリング気分を止めてチープにいくならば車ですかね???
最高級ドイツ車で迎えにいきましょうか???
秘密結社桃組にはやはりドイツ製車両が似合いますね。
ドイツ車両には風格と気品があります。
ちなみにドイツ車両の運転はSJKが行います。
クラブ3本部からの指令で『竹の子を掘りに来い!』ってのもありました。
最近引きこもりがちのRBMも連れて来い!とも指令でした。
ってー事はやっぱドイツ車両にしますかね???

  • 2010年06月10日木
  • 結社社員IN
  • 編集

社員SNJより社員INへ要望

出発時刻をあと15分ほど伸ばしていただけないでしょうか?
遅れた分は、道中アグレッシブなライディングでとりかえしたいと思います。
よろしくお願い申しあげます!

RBM氏にお会いするのは久しぶりですね!
そうなるとやはり高級ドイツ車になりそうですね。
戦利品の予定の竹の子も積んでこなければ、ですよね??

  • 2010年06月11日金
  • 結社社員SNJ
  • 編集

雨だって。。

週間天気予報では東京も長野も雨だってさ。
竹薮入ったらびしょ濡れになんじゃないの???
高級ドイツ車両だったら2時間でつくから遅くなっても平気だね。

バイクの方が瞬間スピードは速いんだけんど、俺様の場合1時間走ったら1時間休憩するから倍は掛かる。。。
なんてったってタバコ休憩が長いんじゃい。。
ってー事で出発9時半。。。
上田で美味しい蕎麦食おう。。。
何故か美味しい。。。
1泊出来るんだったら夜に美味しいラーメン店兼居酒屋がある。
土地の物を現代風に調理してくれる。
とんでもなくデカイお兄さんがやってる。。。
顔は普通の大きさなのに身体が異常にデカイ。。。
アームレスリングやってるんだって。。
瞬殺されそうだ。。。
ちなみにガスガス125にペンキ塗った。。。
ミッチャクロンを使った。。
良い感じで張り付いてると思う。。
だが安いカンペ買ったから艶が今一で、クリア吹かんとダメそう。。。

  • 2010年06月11日金
  • 結社社員IN
  • 編集

a、ame!?

それでは、もちものはヘルメットのほかにゴーグルと合羽が必要ですね。。。

完全装備で、竹藪潜入!ですか!?

美味しい蕎麦、すごく楽しみにしております。

ドイツ製高級車で9時半出発、了解いたしました!


ガスガス、いい感じの仕上がりになりそうですね!
楽しみです☆

  • 2010年06月11日金
  • 結社社員SNJ
  • 編集

サイドカーで竹薮?

という事ッスか?
未知の領域ですな。興味津々。

  • 2010年06月11日金
  • はちまき
  • 編集

のちほど

写真アップします。
当然俺様も裸体では有りませぬ。。。
ガスガス125の今です。

ところでどーしようも無いトラベルにぶちあたりますた。。。
プラタンクからガソリンが漏れる。。。。
コックかな?と思ったが、コックの近くから。。。
まだ味覚人。。。
原因はプラガスタンクの傷なのか?
その傷を生んだ元々の歪みによるガスコックとガスタンクの接点なのか?
液体ガスケットを2回詰め込んで試したけれどまだ漏れてるっす。
最終手段は2階のガスガスのタンクを・・・・・・
その問題以外は想定の範囲外で上出来だす。

  • 2010年06月11日金
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら