忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

無題

鉄板ブレーキだぁ!(;´д`)

サイドカーって乗り物に、中村さんが乗るとリヤブレーキは想像を遥かに越える速度で消耗するんですね。学習させていただきました。

なんかままたまたメカニカルトラブルがあったと聞いたのですが、大丈夫ですか!?

  • 2012年08月26日日
  • 鈍ペイ
  • 編集
まだ走れてるぜぃい!
>サイドカーって乗り物に、中村さんが乗るとリヤブレーキは想像を遥かに越える速度で消耗するんですね。学習させていただきました。

折角沸騰ブレーキオイルを諫早で交換したのだが、実家の坊津の峠を下ってて、又沸騰させちまったぜぃ。
まだ交換していない。
最近バリバリ伝説レベルの峠では今まで通りなのだが、日本3大急坂下り『八甲田~奥入瀬』『奥丹後』『南薩摩久志~大浦』みたいなところでは1速で下る事にした。
走りたい時にクラッチを握る。
帰ったらクラッチ交換だぜぃ!

>なんかままたまたメカニカルトラブルがあったと聞いたのですが、大丈夫ですか!?

記事に書いた通り。
サスとスィングアームのピボットが折れた。
タイヤとフェンダーが完全にくっついちゃって、動かんかった。
日野自動車の社長さんに言って、表彰してもらおう!阿部ちゃん!
2012/09/03 20:06

台風の影響

中村さん!台風の影響は大丈夫ですか?
超大型台風15号の影響が沖縄だけじゃなくて、九州南部にも出始めてる。
突風や風。突然の雨には呉々も気を付けてね。

  • 2012年08月26日日
  • すしや
  • 編集
Re:台風の影響
台風は横に追い払い、津波には来るな!と命令した。
お日様攻撃を連続して受けている。
自然には逆らえない。
甘んじて受けましょう。自然の驚異を・・・・・・・・

しかし自然災害よりも恐いのは放射能漏洩なのだが、、、、ママ放射能に毎日毎時間毎分毎秒汚染されている俺は、東京に帰りついた頃は白血病どころか廃人になっとると思う。
お見舞いよろしくね。
2012/09/03 20:11

無題

唐津の玄海原発ですね。

  • 2012年08月27日月
  • たの字
  • 編集

無題

もう鹿児島着いちゃったのかな??そっち台風とか来るみたいだし、お気を付け下さい。まあ、中村さんなら大丈夫かとは思いますが。

  • 2012年08月28日火
  • たの字
  • 編集
Re:無題
別府って凄い街ですねぇえ!
歓楽街的にも歌舞伎町を越えてますねぇえ。
あそこで育つと、そぉうなるんですか?
2012/09/03 20:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら