忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

もう次なんですかぁ~^^;

…にしてもセンスの良さはピカイチですよね(^^♪

  • 2011年10月18日火
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:もう次なんですかぁ~^^;
お褒めにあずかりまして、ありがとうございます。。。

V-政の反動で・・・・・
V-政に乗ってみて、自分の好みが理解できました。

バイク真っ黒。V型4気筒。1200CC。最大出力145馬力。。。
200KM/Hなんてチョチョイのチョイ。。。

その上真っ黒な骨だけのサイドカー付き。。。

ちょっと怖モテな感じのバイクに乗って思ったんです。

『これ好きじゃぁ~ない!』

バイクはやっぱり可愛くないとね。
って事で始まった今回の企画。。。
金ないから他人様が捨てたバイクをくっつけて、自分流の可愛いバイクに作り変えちまえ。。。

過去39年間で50台以上のバイクを所有し、乗ったと思いますが、気に入り方は1番かもしれません。

これもV-MAXのおかげさまです。

次のは、カズオ君が使っていた、ガスガスJTが潰れましたので、前後ガスガスの足を組み込んだモノサスTLRを組んでみようかなぁ~と思ってます。

まぁ~言うなればコンペ仕様ですかね。
ただ排気系に問題ありで、粘るエンジンにはならないような気がします。
粘らないトライアル車。。。

スピードで勝負するトライアル車です。
TL系4台目に突入です。
2011/10/20 11:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら