忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

20年なんだね〜

少し年上の人に孤独の話をしてもらい始めて、20年も経ったんだね。

話を聞き始めた頃は「ふ〜んへえ〜ほ〜」と全くの他人事として一般論として面白い話として聞いていた。
そんな私に話をしてくれる人は懲りずに飽きずに諦めずに話をしてくれた。
そのうち、俺の言ってる事が本当の事だってわかるよって。
そして話を聞き始めて10年経った頃、ある日突然「あっ私って一人なんだ。一人になちゃうんだ」って事にはたと気が付いちゃった。
話をし続けてくれた人の言ってた事はこの事だったのか〜ってね。
それからは、あの時の話はこの事だったのかな?って事が次から次へと起こる起こる。まるで予言のごとく。

20年もかかってと言うべきか、20年でと言うべきか、わからないけど。
でも話を聞いておいて良かったと言うか、話をし続けてくれてありがとう。です。中村さん。

  • 2013年02月25日月
  • すしや
  • 編集
Re:20年なんだね〜
教え諭すつもりなど毛頭無く、あれは愚痴を聞いてもらっていたんだよ。
あくまでも結果論的に解った事だから、当時は解っていなかったんだが。。。。。

聞いてくれてありがとう。だね。すしやさん。

そろそろ限界も観えてきた。
『自分流戦い・自分流作戦・自分流研究』の限界が観えてきた。

自分流戦いの手段・道具・武器が、どれも効力を発揮しない。
効力を発揮しないどころか、まるで無力。
まるで無力どころか、まんまと相手の手中にはまった道具だった。
これでは勝てないわん!

そもそも『勝とう!』って魂胆が間違えとる。
騙してでも仲良しになることだった。
どぅせ付き合わなくてはならないんだもの。生きてる間は死ぬまでずぅぅぅっと・・・・・・
仕方ない。。。教えられた・与えられた・使いこなせる手段・道具・武器で今後はやるしかないみたい。
少々ならば使いこなせるようになってきた。

マックスマーラに勝てるとは思わないが、騙す事くらいはできそぅな予感がする。
真っ向勝負を出来るほど強くは無いから、だまし討ち・情報戦・心理戦やね。
まるでTPPよ。
Tetteitekini Pa-ninatte Partnership


君の戦いは君がする。
いつでも手伝うよ。
ただし参謀だけね。
実戦は自分でやってちょうだい。代われないからさ!!!

2013/02/25 07:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら