忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

無題

最後の写真は感動物ですね(^O^)/
画像を見て、地図を見て場所を確認し、なんか一緒に行っている感覚になる時があります(^^)

Re:無題
感動的なコメントをありがとう。
しゅうちゃんも走ってみてください。
半端なく疲れます・・・・・・が半端なく感動もします。

短距離も走らないよりも良いですけど、やっぱ長距離は面白い。
何が起こるか予測不可能なんです。それが楽しい。。。


今まで予測した事が当たったためしがありません。
全て予測していなかったトラブルばかりでした。

お蔭様で予測の範囲が超拡大されました。
夕日を観に出掛けましょう!
2012/08/20 21:38

激励

西日本1週ですか。7000kmは長いので熱中症に気をつけてください。
途中途中のコメントを楽しみにしています。

Re:激励
お久しぶりです。
ママも元気です。
今日お風呂で出発して初めて自分の顔をマジマジと見たらしく、農家のおばちゃんよりも日焼けしちゃって、本人『再起不能』と嘆いておりました。
1日に水2リットル弱飲んでいます。
汗が凄い。。。
2012/08/20 21:33

慣らし運転終了

ですね!明日から少しづつ負荷を掛けていってあげてください。いいエンジンに仕上がると思います。

今まで背景が海っぽいところがおお多くて、アロハの違和感に気づかなかったぁ!今回の背景明らかに違和感あり。。。。。
もしや国鹿児島人になる練習ですか!?

  • 2012年08月20日月
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:慣らし運転終了
1000キロ過ぎて、結果報告を・・・・・

あれだけの大荷物積み込んで、下道走って、7割が日本海側の峠で負荷が掛からない訳が無いです。
すでにガンガンに重負荷状態。

たまに峠で2輪追い回したりしちゃってるし・・・・
そんな訳で、ぼちぼちアイドリング時にあの症状が出だしちゃった。
前ほどでは無いが、たまに不発が起こる。
1000キロ毎にプラグ交換かなぁああ。
2012/08/20 21:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら