忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

ひとりぼっち?

いわゆるガラ系でも、使えれば良いんじゃないですか?
なんでみんながみんなスマートフォンにするのかが、わからない。
ガラ系の意味すら最近知ったんだけど。

  • 2013年01月22日火
  • すしや
  • 編集
Re:ひとりぼっち?
スマホはPCの役割も果たすし、持ち運びしやすいし、話題の中心でもあるから増えてるんじゃない?
ただ毎月パケ代に6000円は払えない。
俺は払えないけれど、日本経済の為に多くの国民はスマホを使った方が良いと思う。

俺は6000円分ネットも使わないと思うし、現在ネット代はタダだし、PCだけでも不便は感じない。

それよりも電話は仕事に使ってるし、通話を大事にしようと、田舎や山でも使えるガラ系AUにした。
電話掛ける友人もいないし、受信専門と考えて基本料金の無いプリペイドにした。

電話掛ける時は電波の立つ街部でピッチ使えば良いしね。
遅れてるとも一人ぼっちとも思っていない。
日本経済に貢献しない貧乏人と思ってるだけ。。。

生活・旅行・遊び全てがチープだね。
心は超贅沢だけど・・・・・
2013/01/22 21:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら