忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

ドナーは、車のなかでひっそりと白い貴婦人にもらわれるのを心待にしております。

ある人からは捨てられたものですが、もらわれ先があるってだけで幸せですね。

あのFTR君の気持ちは分かりませんが、よかったと思います。
ありがとうございます。

  • 2011年09月08日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
捨てる神あれば拾う神有りですかね。
昔爺様がこんな事を言ってました。
『人間の人生とは、金銀財宝の上に薄い布を敷いただけで座っているようなものだ!だから座り心地は良くは無い!だからって立ち上がって座り心地の良い処に引っ越したら金銀財宝を捨てるようなものだ!人生の金銀財宝を守れ!我慢して座り続けなさい!金銀財宝だと思わずに座り心地の悪いゴツゴツした場所だと思い込んで立ち上がった人がいたならば、頂いておきなさい!』

って事でした。
捨てる神有れば、拾う神有り。
2011/09/09 12:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら