忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

テルマエ

観ました~
私も宣伝に惹かれかなり楽しみにしていた作品でした。
政太郎さんのブログ見た後でも尚期待しつつ。

結果
「笹野さんはすごい!」
今映画では上戸彩の父親役ですが:原則来る仕事は断らない自称「ワンシーン役者」
笹野高史さんです。
多分この人には仕事に「好き嫌い」や「いい悪
い」なんてないんだろうな~と思っちゃうくらいいろんな作品に出てらっしゃいます。

きっと世の監督さんは、困った時の「笹野高史」とおもってるんじゃないかしら。。
なんて事を想像しながら、劇中ずっと彼の姿を探すテルマエロマエでありました。

  • 2012年05月05日土
  • 幸子ママ
  • 編集
Re:テルマエ
アレレレレ・・・・・・
笹野爺様の高評価は理解できましたが、肝心の映画の方の評価は★何個でしょうか?
ちなみに俺のは『ワイルド7』★無し
『テルマエロマエ』$返せ
ですかね。

2012/05/05 16:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら