忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

エンジン再起動ならず

やっぱりエンジンがかからなくなるのは電気系が水でやられちゃったからですかね?

Re:エンジン再起動ならず
電気系だったら乾いたら再起動するでしょうね。
ブラックボックス以外は・・・・・・
ところがそのバイクはセル付きで唸るんですよ。
唸るんだけれど爆発しない。
エアークリーナーもエンジン内の水も全部抜いてエンジンを始動させようとしているんだけれど吠えてくれない。
坂道を使って押し掛けしようとしてもプスンとも吠えない。
熱を持っていた電気部品(プラグコイル当たり)を焼きいれしちゃったかな?と火がきているかも確認。。。来てましたね。電気。
結局解からずに拾いにいきました。
しかし仲間の心は拾えませんでしたね。
捨てられちゃいましたね。
俺たち馬鹿組。。。。お利巧さんだったですね。彼らは・・・・・・
様々な事件で何人の仲間たちが現れては消えていっちゃった事か・・・もしも全員残っていたら、凄い事になってたでしょうね。
今が丁度良い感じですけねぇ~。。。
2011/03/07 17:26

テレビ東京高橋です

はらぐれ様

はじめまして。
テレビ東京で「ありえへん∞世界」という番組を担当しております高橋と申します。

突然のコメント申し訳ございません。

番組のコーナーに物件を紹介するものがあるのですが、そこではらぐれ様が2009.8.18に書かれているブログで紹介されている【高校の敷地を通らないと入れない五所様のご自宅】を取材したいと考えております。
そこで、よければ五所様のご連絡先を教えていただけないでしょうか?

また、ご面倒をおかけして申し訳ないのですが、携帯にご連絡をいただきたいと思っております。

何卒、ご協力のほどお願いいたします。

テレビ東京  ありえへん∞世界
担当:高橋佑佳
電話:090-4345-5718

Re:テレビ東京高橋です
少々お待ちください。
只今五所君にアポとっています。
しかしよくも探しましたねぇ~。。
たった1行の文章を・・・・
2011/03/07 22:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら