忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

実は心臓?

強弱のある歯痛って虫歯じゃなくて、心臓に原因があったりするんだって。
痛いのって右側?左側?

  • 2012年12月25日火
  • すしや
  • 編集
Re:実は心臓?
左側
心臓が原因だとしたら、放っとくは・・・・・死ぬチャンスだ。
念願の病気自殺。
2012/12/25 18:25

ありゃ

余計なこと言ったかな。

  • 2012年12月26日水
  • すしや
  • 編集
Re:ありゃ
ぜぇ~んぜん。
俺は朝風呂派なんだが、昨日遊んできたので当然風呂入った。
そしたら歯痛は治まった。

もしかして肩こり?とかあるかもね。
確かに最近肩~首が凝る。

今朝も痛んだので入ったら治まった。
2012/12/26 08:30

肩こり?

左利きじゃないですよね?
最近バイクオヤジでクラッチの握り過ぎってやつですか?
確かに、肩こりは頭痛やらなんやらを引き起こすけど、痛くなるまで肩こりに気が付かないのも凄い。

  • 2012年12月26日水
  • すしや
  • 編集
Re:肩こり?
歯医者さんへ行ってきた。
健康保険無いから大変さぁ!ちょっとだけ意味違うけど・・・・・

そしてら歯医者さんが言うんだよ。
『痛いのはその歯ではありません!その歯は治療した歯だし、もしもその歯が痛いんだったら大変な事ですよ。骨です!』
でもその歯が痛いんですよ!
『解りました。この歯を治療しましょう!』
ってぜんぜん違う破の治療が始まった。
それでも麻酔を打ってくれて、シビレてる間は幸せを感じた。
『痛くない!幸せ!』
治療が終わって2時間後に麻酔が切れた。
『痛くない!幸せ!』
歯医者さんの指摘通り、俺は痛い歯を間違えていたらしい。

そんな事ってあるんだね。
隣の隣の歯なんだよ!結局虫歯だって!
治療後の歯が痛いから虫歯では無いと思ったの。
何故ならばその歯には神経が無いのは当たり前で、その上原型を留めないほどに人口の歯になっているんだわ!虫が食う隙間が無い歯だったのよ。
お笑いだぁあ!虫歯だった!あはは!
2012/12/27 08:19

ひと騒ぎ

虫歯で良かったね。かな?

  • 2012年12月27日木
  • すしや
  • 編集
Re:ひと騒ぎ
虫歯でよかった良かった!
2012/12/27 15:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら