忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

ご無沙汰してます

他人はコントロールできない―はぼくの口癖でもあります。
ところで、5年前に手術した肺癌が再発しました。しかも、脳転移のオマケ付き。いわゆる末期ってヤツですね。今生ではらぐれさんに再会するのは無理かもしれません。

ともあれ、残された日々で目的に達することさえできれば、思い残すことはありません。

  • 2012年03月06日火
  • フルナ
  • 編集
Re:ご無沙汰してます
お久しぶりです。
脳に転移ですか???


俺のおじさんが20年前に脳腫瘍になりまして、爬虫類脳の隙間に腫瘍ができちゃったんです。
手術超難しかったんです。

それで俺が言っちゃったんですよ。
『切るの止めれば!』

そしてら怒られました。
『お前!俺を殺す気か!』

うんっで手術したんですが、何しろ奥の奥だったので開頭したんですが、腫瘍部分は取らずに閉じちゃったんです。

そのまんままだ20年生きてます。

自分もコントロールできないのに、他人様をコントロールしようなんて、神様でもあるまいに・・・・・ですね。
俺の問題は自分をコントロールできない処です。
やっと酒を止めました。
2012/03/08 10:52

ガンマナイフ

おじさんの脳腫瘍は良性だったんですね。今なら、ガンマナイフ(放射線治療)があるんですけどね・・。

ぼくも、そのガンマナイフで先月2個の腫瘍を治療しました。でも、またそのうち新しいのができるでしょう。結局、もぐらたたきなんです。

> やっと酒を止めました。
ということは、これでヨルの条件が揃ったんじゃないですか?

Re:ガンマナイフ
最近はヨルもアサも興味なくなっちゃいまして・・・・
それも棄てました。
2012/03/09 10:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら