忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

ごっついねぇ!

4月1日のと同じ仕様みたい。
足回りが異常にカッコ良い!!
ホイールもオフセットされてるみたいだし、これなら甲州街道でスピンしないで済みそうですね。

4月馬鹿

4月1日は4月馬鹿の日だす。
本文は本当でコメントが嘘だったのさ。
ぎりぎり4月1日のうちに書いたんだモン。。。
うんっま!そりゃ良いとして、どーよどーよどーよ!!!

完全にこれで打ち止めだす。俺のバイク人生!!!
もうこの先、何も思いつかない。。。
もうこれ以上無理っす。
やりたい事、乗りたい物全部やっちゃった。。。
もぬけの殻にならないように旅を続けます。。。

  • 2010年04月15日木
  • はらぐれ
  • 編集

マジ凄

早く実車見せて欲しいっす。
うちの親方もそう申しております。

  • 2010年04月15日木
  • はちまき
  • 編集

いつでもどうぞ!!!

早ければ明日の夕方に調布に届きます。
そしてもし明日到着ならば、先週出来なかった、鍛冶屋のおっちゃんとの酒盛りをします。
遅くなっても明後日の朝には調布に到着します。
もしも明後日の朝になってしまったらおっちゃんは上田の工房に帰り自分のしなくてはならない仕事をするみたいです。

写真では判らない迫力が実車では味わえます。
ってーか味わってしまいます。
俺自身が『乗るの怖い!』って思ってしまったんです。

なんか訳の判らない迫力があるんです。
是非感想を聞かせてください。
ついでに乗ってみて。ちょこっとだったら問題無く動きます。(笑)

  • 2010年04月15日木
  • はらぐれ
  • 編集

置き場所は?

置き場所は見つけましたか?・・・ってゆうか既に格納庫は確保してるんでしたっけ?
こんだけの車両を悪戯されたら人のマシンでもマジ切れですよ!

置き場

駐車場でカバー掛けだろうか?
いくらなんでも駐輪場って訳にはいかんでしょう???
駐車場なら2台分借りてるけれど、多摩川青木病院の近所の郵便局の隣。。。
完全露天。砂埃吹く吹く。5中の生徒の通り道。
悪戯されない訳がありまっせん。。。
もう1個は布田。
お客さん用に借りた処。
普段は空いてるけどお客さんも使うし。。。。
東京に住む貧しい地方出身者の悲哀だね。

  • 2010年04月16日金
  • はらぐれ
  • 編集

素朴な疑問

ちなみにサイドカーって乗り物にはバックギアは存在しているのでしょうか?
もしかして気合いで押すのかな?

話は違うけど、布田駅前の通りと品川道交差点の椿地蔵交差点近くに月極のバイクガレージがありますよ。 2台入るのもあるらしいのでサイドカーも入るかもしれないですよ。

バックギア

ハーレーとかウラルとかメーカー純正サイドカーには付いています。
皇宮警察が使用するサイドカーもバックします。
何故ならば2輪で既に付いている【ゴールドウィング】を使っているからです。
ガレージ情報ありがとう。早速行ってみます。
だがしかしまだ測ってないけれど間口が最低180センチは必要でしょう。

  • 2010年04月16日金
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら