忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

室戸岬はたぶん中岡慎太郎ではなかおーか??
おれちょっと前明治維新マニアだったからたぶん正解(笑)
桂浜の坂本龍馬像と向かい合ってるとか。。。。。

扁平タイヤカッコイー!ママチャンカッコイー!ちょっとお太りになられましたでしょうか!?
中村さんは、一個前の記事でちょっと痩せたように見えたけど!?

  • 2012年09月07日金
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:無題
>室戸岬はたぶん中岡慎太郎ではなかおーか??
>おれちょっと前明治維新マニアだったからたぶん正解(笑)

そぅっその通り。中岡しんたろーだった。

>桂浜の坂本龍馬像と向かい合ってるとか。。。。。

しかし方角的に桂浜の坂本とは向かい合ってはいないと想う。
何故ならば室戸岬が高知のテッペンで中岡は外海を見つめておった。
見詰め合う可能性があるとしたら、足摺岬の中岡ジョン万次郎かな?でも無理っぽい。
ジョンもかなり外を見てた。

>扁平タイヤカッコイー!ママチャンカッコイー!ちょっとお太りになられましたでしょうか!?

太ったかも!!!かなり俺と同じ量食ってる。
タバコも酒も無いママは食う事と洗濯しか楽しみが無い。ストレス溜まってるだろね。

>中村さんは、一個前の記事でちょっと痩せたように見えたけど!?

調布生活よりも動いてるからね。
体重で5キロ~7キロ減。

前タイヤ交換。
ブレーキフルード交換前後。
ヨロシクね。
ロングツーリングで初めて側車に勝った本車はV-Maxだった。
強いはぁあV-Max。
全ての消耗品の減り方は異常。
かなりトルク掛けて走ってるからね。
加速時には前タイヤはホップしてる。しかも左前方向へ。。。。
後ろタイヤは流石は4輪用。
かなり減ったけれど、まだまだ使える。
あと5000キロはいける。スニーカーで大正解だった。
2012/09/08 06:14

余裕?

ハードな状況を楽しめる心って、どんな心?中村さん?


  • 2012年09月09日日
  • すしや
  • 編集
Re:余裕?
応援団がどれだけいるのか?
ではないの??
本人は余裕あるわけでは無いよ。
いつもギリギリアップアプ。
でも何故か助けてくれる人々が登場してくれる。

まるで偶然の重なりなのだが、偶然も頻繁にあると、『俺ってそういうひと?!!』って誤解も生まれる。
この誤解が大きいねぇえ。

都合の良い誤解ならば、しとけば良い!
それ(誤解)を余裕と想ってるんではないの?
俺の勘違い・誤解・思い込み・・・・・・です。
2012/09/10 16:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら