忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

続・朝青龍

朝青龍はかなり六本木界隈でやんちゃしていたらしい。
殴った相手はクラブのオーナー代理(族あがり)
当然893関係有りの方。

朝青龍の解雇が掛かっていたので朝潮は焦って示談に持ち込んだらしい。
その慰謝料は2000万と囁かれている。
示談書には100万と掲示されていたらしいが。

だったら解雇や引退にはならんだろう?って疑問が湧いてくる。
ところがなった!なんで???

実はあの界隈で泣き寝入りをしている昔の被害者を893関係の方々が探しているらしい。

もっともっと暴行事件を作って儲けよう!って算段。。。
どんどん暴行事件がこれからもでてくるだろうと推測した相撲協会は朝青龍の引退を決定したとある情報通が教えてくれた。

いったい何人くらい殴ったり○○したりしたんだろうか?
流石は大平原の子である。
それでも個人1対1ならば勝てるけれど集団で襲うピラニアみたいな893関係には勝てないって見込んだって事だ。

集団は恐ろしい。。。。
蟻の集団が象を倒したって感じかな?!!

  • 2010年02月07日日
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら