忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

 それにしても、すごい夢ですなぁ
今までにそんな夢みたこともない・・・
やはり想像力豊か過ぎるのでしょうか??
話しは変わりますが、自分は、現在スズキのSV650とホンダのフォルツァに乗っています。
しかしこの頃SVに乗ると肩及び腕が痛くて
いけません。 体力付けねばと思うこの頃です。

  • 2012年02月15日水
  • ベルリーナ
  • 編集
Re:無題
スズキ車って何気に良いのがあるんですよね。
世界のホンダとか!2番手ヤマハとか。カリフォルニアHPの川崎とか言うけれど、名車の数ではスズキかもしれません。

俺もホンダホンダと言っていますが、外車に乗る前はレース車はスズキだったんですよ。
2012/02/16 11:38

失うもの

入歯と肛門機能を失う前にコントロールを失うでしょう^^;
更に入歯が肛門から飛び出す前に目ん玉が飛び出しますよ。 マッドマックスの映画の様に…(>_<)

Re:失うもの
>入歯と肛門機能を失う前にコントロールを失うでしょう^^;

既に自己マインドコントロールを失っております。。。
2012/02/16 11:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら