忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

お疲れ様でした。

1200kmのツーリングってタフですよね(^^)
サイドカーは運転した事が無いから疲労度がわかりませんが、バイク単体よりは大変なんだろうなぁって位の感覚しかありません。
また写真の撮り方が上手で全体を写さないところが憎いですね(^^)

Re:お疲れ様でした。
1200キロ!
流石に疲れました。。。
まるで一人エンデューロレースでした。

でも『いつかは終わる!』が合言葉でして・・・・・・
そして終わって見ると楽しかった。。。。

サイドカーは疲れます。。
しかしその疲れるだけの価値あるスリルがあるんです。
それとパッセンジャーとの連帯感でしかね。チームワークの訓練ですね。

写真は一応そこまで行った!って証拠です。
そして足は観光バスではありません!って意味でバイクの一部が写っていればOKとしています。

自分の趣味の写真には全景いれてますよ。しかも何枚も同じバックで。。。。
2011/10/08 09:53

丘襟ー!

プロジェクターいいなっぁ。

V政の調子はいかがですかね?
オイラはもうすぐVT号完成しますよ。

  • 2011年10月08日土
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:丘襟ー!
多堕夷真ー!

V-政は寒冷地キャンプ仕様と、雨天走行と、夜間走行の仕様を整えれば、OKかな!

V-Tea完成真近っすか!
俺の余り物スペシャルストリート仕様は来週完成かな???

それ終わったら余り物スペシャル2号の製作に入るかもかもかも。
TLとガスガスの合体作品やね。。。
今度のはモノサス化!!!
余り物スペシャルコンペ仕様!!!
2011/10/08 11:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら