忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

うっそ~っっっ(+o+)!!

79歳ですか?
凄いですね(^^ゞ
って言うか、大変でしょうが頑張って下さい(笑)

Re:うっそ~っっっ(+o+)!!
頑張ります。。。
でも何を頑張れば良いの???
走るのは俺もそうだけれど本人でしょ。
倒れたら起こすけど、怪我したりしたら家族に連絡したり、家族が来るまで付き添ったり???
最近昔に比べたら多くの老人と会話しているけれど、老人になると寂しくなるみたい。
多くの老人に共通している事は友人を求めている!って事かな?
同世代の老人たちは病気になったり、下手したら死んでたりで友人もどんどんどんどん減ってるだろうから、俺達みたいな若者と付き合うしか友人を増やせない。。。
自分の得意分野の友人の方が楽しいだろうし、バイクぱっかりの人間が今更活花や琴なんて世界の友達は出来難いだろうね。。。
気をッ付けよう。。。
大事な友人を失わないように・・・・・
2010/07/31 16:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら