忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

寄居お疲れ様でした。
Iでは人ではないと最近まで気付いていませんでした。
気付かせていただきありがとうございます。

  • 2013年02月28日木
  • ニッシー
  • 編集
Re:無題
山ツーリングは哲学的見解にも見識が広がるのです。
第一セクションクリアですかね。
減点が3ほどあったかな?足つき3回。

バイクが上手くなる方法は人生に関する全ての事柄が上手になる方法と同じです。
何故ならば、上手な人たちが自分を上手な方へ引っ張っていってくれます。

だから私も寄居へ行くんです。
上手な人が寄居にいるからです。
自分独りでも時間を掛けて頑張れば上手になるでしょうが、上手な人にリードしてもらった方がもっと早く上手になります。

どれだけ頑固を捨てて柔軟性を持って、謙虚な気持ちで先輩方にお世話になれるかが、上手の秘訣です。
下手な人は頑固で柔軟性が無く、謙虚では無く威張りたいだけですから、何事も進歩しないんです。
下手ほど威張っています。
それは私の事ですが・・・・・・
2013/03/01 06:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら